Vチューバー「緋色すもも」がヤバい!(※グロ注意!) | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

おはこんばんにちは~、ドクロマンです!

 

 

 

このところ、バーチャルYouTuber(Vチューバー)というものが流行っているようですね。

 

個人的には、さほど興味もないというか、実際に見て興味はそんなに湧かなかったですね。

 

有名どころのVチューバーとかは、なんか好みでないアニメ系の雰囲気だったのでね。

 

だが数週間前に、超ヤバいバーチャルYouTuberを見つけた!

 

たまにSEGAのYouTubeチャンネルページを見ているのだが、そこで見つけました。

 

セガのガンアクションシューティングゲームで有名な、ハウスオブ・ザ・デッドシリーズの新作『HOUSE OF THE DEAD ~SCARLET DAWN~』の宣伝用に生み出されたっぽいVチューバーだ。

 

 

「緋色すもも」という名前である。

 

とりあえずサムネになりそうな方はモザイクにしてあるが、実物がこちら↓

 

 

 

まさかのゾンビVチューバーだw

 

これはなかなかの衝撃でしたね。

 

しかも声はカワイイんだよねw

 

そのギャップがまた良かったりもする。

 

 

 

ご存知の方もいると思うが、私はゾンビ映画とかすごく好きである。

 

ジョージ・A・ロメロの三部作、

 

『ナイト・オブ・ザ・リビングデッド』

『ゾンビ』

『死霊のえじき』

 

はもちろん、

 

『サンゲリア』

『ドーン・オブ・ザ・デッド』

『28日後...』

『ゾンビランド』

『東京ゾンビ』

『ショーン・オブ・ザ・デッド』

『ゾンビストリッパーズ』

 

なんかも好きですね~

 

 

ゲームのハウスオブ・ザ・デッドシリーズは昔に初期のをゲーセンでプレイしましたね。

 

そして最新作の映像はやはりかなり進化してますね~

 

現在私はゲーセンに行く習慣がないのですが、新作の『HOUSE OF THE DEAD ~SCARLET DAWN~』もなかなか面白そうですね。

 

9/13より全国のゲームセンターにて稼働中!

 

 

プレイ動画はこちら↓

 

この「緋色すもも」というキャラ、このゲームの宣伝用だけで終わらすにはもったいないと思いますね。

 

今後どうなるのかは知らないけど、色々活動の幅を広げてもらいたいw

 

もちろん私はチャンネル登録済みだ!

 

2018年9/10スタートで、現在26000人以上がすでに登録されていますね。

 

意外とファンが多いのかもねw

 

同じセガのPSO2で47000人台だから、なかなかの数字かもしれませんねw

 

 

詳細は公式サイトよりどうぞ↓
https://hod.sega.jp/

 

因みにミニゲームが遊べます。

 

 

 

 

 

 

それでは、SEE YOU~

 


オンラインゲームランキング 【良かったと思ったらクリックしてね☆】