【GRAVITY DAZE(グラビティデイズ)】「キトゥン」のキャラクリ | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

おはこんばんにちは~、ドクロマンです!

 

 

 

今日はキャラクリ。

 

PS VitaとPS4で発売されたゲーム「グラビティデイズ」のキトゥンのキャラクリ。

 

前にも作ったけど、あの時はただのコスを着せて髪や肌の色をなんとなく変えただけだったが、今回は顔も似せて作りました。

 

 

必要なものは、

 

・ キトゥンヘアー

・ キトゥン・レプカ

・ キトゥンマフラー

 

の3つ。

 

1年半以上前のACスクラッチだったかな?

 

なのでヘアースタイルとアクセのマフラーの価格は高騰してますね。

 

 

 

 

 

 

 

外部コラボ品なので今後再販される可能性はほぼなさそうですね。

 

 

顔データはこんな感じ。

 

 

 

因みにグラビティデイズはゲームとしてはオススメできますね。

 

景色の3Dグラフィックが独創的で美しい。

 

2D絵のデザインもオシャレで良い。

 

高低差のあるMAPが楽しい

 

ただ、ストーリーでのアクションの難易度というか操作がやや高い場面も少なくないですね。

 

 

 

 

 

それでは、SEE YOU~ ノシ

 

 


オンラインゲームランキング 【良かったと思ったらクリックしてね☆】