【進撃の巨人】「エレン・イェーガー」のキャラクリ | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲームを中心にオフラインゲームやアニメ、映画などの情報を発信したりくだらないことも書いたりしてるブログ。PSO2、DDONをメインにプレイしています。FF14ちょっとだけやってます。個人的興味のあるものをメインに書いています。

おはこんばんにちは~!

 

 

 

今日は前回のミカサのキャラクリに続き、エレンのキャラクリも作ってみました。

 

最初は作る気なかったのだが、思ったよりもアクセやヘアースタイルなどが高騰していなかったのでね。

 

こういう時、他のユーザーとあまり趣味が被らないのがラッキーだと思う。

 

 

必要なものは、

 

・エレンヘアー

 

・兵団制服M

 

の2つに、前回ミカサのキャラクリの時も言ったけど、調査兵団紋章などのステッカー。

 

 

 

 

こっちは調査兵団マントと、立体機動装置付きのコスチューム。

 

一応、立体機動装置単品でアクセサリーもある。

 

 

 

 

さぁ、せっかくエレンとミカサを作ったので2人並べてみました。

 

 

 

 

アニメ版シーズン2の終わりの時に、次のシーズンの宣伝で、

 

「そして彼らは海を見る」

 

なんて出ていたので、ちょっと海での撮影をしてみた感じですね。

 

原作は読んでないのでなんとなくですけどね。

 

 

 

それでは、SEE YOU~ ノシ

 

 


オンラインゲームランキング 【良かったと思ったらクリックしてね☆】

 

 

 

 

 

 

進撃の巨人2 - PS4 進撃の巨人2 - PS4
3,700円
Amazon

 

 

CLOSED NIGHTMARE - PS4 CLOSED NIGHTMARE - PS4
6,155円
Amazon

 

 

 

 

dokuromanさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス