【ペルソナ3(ペルソナシリーズ)】「桐条美鶴」のキャラクリ | 病まない無限のBの世界

病まない無限のBの世界

オンラインゲームのブログ。PSO2、DDON(ドラゴンズドグマオンライン)をメインにプレイしています。FF14ちょっとだけやってます。ゲームはもちろん、ゲームを通じた変わった情報も発信しています。


テーマ:

おはこんばんにちは~!

 

 

 

今日はキャラクリ紹介です。

 

最近は記事にしたいことが山積していて、更新率が上がっています!

 

ダクソやDDONもプレイしているしね~

 

 

まとめてキャラクリ載せてもいいが、それはそれで記事が長くなるし、とっちらかった内容になりそう。

 

ペルソナコラボ品も揃ってはいるが全キャラまだ作れていない。

 

リアルの時間的にも余裕があまりないというのもありますね。

 

それと、キャラクリをデータベース的に今後もっと見やすくしようかなんても考えています。

 

 

 

さて、今回はペルソナ3の桐条美鶴(きりじょうみつる)のキャラクリをしました。

 

先日の動画の方で先に登場しちゃってますけど改めて紹介します。

 

 

必要なアイテムは、

 

「桐条美鶴ヘアー」

 

「桐条美鶴の制服[Ba]」

 

「桐条美鶴リボン」

 

たった3つではあるが、この3つで現在3000万くらいかかりそうですね。

 

需要と供給のバランスをなんとかしてもらいたいものですね。

 

排出確率があざとすぎる。

 

本気で色々欲しいなら、もはや、ペルソナダンシング オールスター・トリプルパック 【限定版同梱物】が普通に買えるだろうなw

 

そう考えると、なかなかACスクラッチを回したいと思わないですね。

 

このバランスは、課金ユーザーの金策対策のために低くしているのでしょうね。

 

 

 

 

 

そうそう、コスチュームで実装とレイヤリングウェアで実装するものに根本的な違いがあるのはご存知でしょうか?

 

がさばるデザインは、ベースウェアに出来ません。

 

だからリボンをあえて別に分けて実装している訳ですね。

 

また、スカートなどのひらめく稼働領域もアウター以内と制限がかけられているでしょう。

 

それゆえ、アウターのスカートやコートは下が広がっているものが多いと思われる。

 

まぁ、その辺の事は別の機会にでも詳しく説明しましょう。

 

ん?前にもそんな事言った気がするが、まぁ、気分が向いたらねw

 

 

 

 

 

それでは、SEE YOU~ ノシ

 

 

 


オンラインゲームランキング 【良かったと思ったらクリックしてね☆】

 

 

 

 

 

ペルソナ5 - PS4 ペルソナ5 - PS4
8,320円
Amazon

 

 

 

honey-bunny555さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。