【ダークソウル リマスタード】#3「鐘のガーゴイル、奴を召喚せねば!」 | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

おはこんばんにちは~!

 

 

 

太陽の戦士ソラールで~す!

 

 

ウソ!

 

 

ただその後ろにいるだけですw

 

ここでソラールをブッ殺せば、この装備が手に入りそうですけどねw

 

 

 

さて、今日はちょっと次のボスと言える、鐘のガーゴイルに挑んできました!

 

そして、以前にオンラインでプレイするにはプレイステーションプラスに加入必要があると言いましたが、どうやらパッチで修正され、加入しなくてもオンラインプレイができるようになったみたいです。

 

血だまりや、地面の文字が見えるようになりました。

 

もちろん、白い召喚サイン(他のユーザーを呼び出し協力プレイができる)も見えます。

 

 

 

なのでどうしても倒せないボスがいる時は、ヘルプで召喚すると良いでしょう。

 

恐らくこのゲームの召喚できるユーザーは強者揃いなので、ボスを倒すのも難しくはないでしょう。

 

とりあえず今回はNPCである、みんな大好き、太陽の戦士ソラールを呼び出したいと思います!

 

今回リマスタード版で、鐘のガーゴイルに挑むのは初だが、きっとソラールがいるから大丈夫だろう・・・かな?

 

ソラールの強さがどれくらいかによりますな。

 

今回はちゃんと録画できているのでこちらをご覧ください。

 

 

ソラールさんめっちゃ輝いているw

 

そして強い!

 

どうしてもクリアできない人は、レベル上げより、ソラールさん召喚しとけばよいでしょうね~

 

 

それでは、アンバサー ノシ

 

 


オンラインゲームランキング 【良かったと思ったらクリックしてね☆】