【「ちはやふる[結び]」実写映画完結!】記念キャラクリ! | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲームのブログ。PSO2、DDON(ドラゴンズドグマオンライン)をメインにプレイしています。FF14ちょっとだけやってます。ゲームはもちろん、ゲームを通じた変わった情報も発信しています。


テーマ:

こんにちは~!



前回「坂道のアポロン」の実写映画化の記事を書きましたが、

今回は「ちはやふる」です。

こちらも少女漫画が原作ですね。

3月17日より公開です。

 

 

 

主題歌はPerfumeが担当。

 

なんでも本人たちもちはやふるが好きだとか。

 

 

個人的にPerfumeは好きですね。

 

特に中田ヤスタカが手掛ける曲が好きと言った方がいいかな。

 

Perfumeがデビューするもっと前にCapsuleというデュオを結成していたんですよね。

 

昔これにちょっとハマってましたね。

 

曲はこんな感じ。

 

CUTIE CINEMA REPLAY CUTIE CINEMA REPLAY
2,160円
Amazon

 

 

ポップでキャッチーで、エレクトリックなところがいいですね~

 

おっといけない、また話が脱線するところでしたw

 

 


「ちはやふる」は既に[上の句][下の句]として2回にわたり実写映画化されていて、今回の[結び]は完結編のようですね。

映画は見てないが、以前にアニメ化もされ、そちらは結構面白かったですね。

何が面白いかというと、競技かるたというものがすごく奥が深い。

自分の知らないジャンルの話って、それだけで結構面白かったりしますね。


少女漫画って男からすると敬遠されがちだが、観てみると、現在のアキバ系や萌え系アニメより、一般向けのが多い気がします。

少女漫画雑誌を読んでいる訳ではないので何とも言えないが、少なくともアニメ化や映画・ドラマ化されているものはそうかもしれませんね。




俺物語や夏目友人帳、現在月9でドラマ化されている海月姫のアニメや、君に届けなんかもなかなか面白かったですねw

アニメを観た後に、少女漫画だったんだって知る事も少なくないですね。





さて、それでは「ちはやふる」の主人公の綾瀬千早キャラクリをしてみました。

 

 

 

 

 

 

「落ち込む」のロビーアクションで、ちょっとかるたやっている風に見えますね。

 

このコスチュームの「ロマンバカマ 紅」はPSO2を始めた5年前に、初めて購入したコスチューム。

なんか懐かしいですね。




それでは、SEE YOU~ ノシ

 


オンラインゲームランキング 【良かったと思ったらクリックしてね☆】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dokuromanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス