運営・開発への要望 2017/12/12【スクラッチアイテムの再販要望】 | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

こんばんは~!

 

 

今日は単純に再販してほしいアイテムの要望を出してきました。

 

PSO2はVita実装時より初めてもうすぐ5年になります。

 

なのでだいたいの欲しい商品は買って来たと思います。

 

まぁ、途中でDDON(現在も進行中)やオフラインなら龍が如く、グラビティデイズ、ダークソウルなどなどもプレイしているので、実際には所々辞めていた時期もあったりしますがね。

 

だから今まで、実装してほしい要望はいくつも出しましたが、過去のスクラッチ品で再販してほしいという要望は出してきませんでした。

 

要望を出すときは、コメントを書く前に要望のジャンルを決めます。

 

私の場合は複数のジャンルの要望が混ざっている事が多かったりするので、「その他」で出している事が多いですね。

 

最近気づいたのですが、要望のジャンルに、

 

「スクラッチアイテムの再販要望」

 

という項目がありました。

 

 

いつからあるのか知りませんが、だいぶ昔は無かったですね。

 

昔は正月か夏くらいにしか再販は無かったのですが、ここ数年は再販の頻度がかなり増えてきていますね。

 

ここで集められた要望が再販に繋がっているようですね。

 

そこで思った事が一つある。

 

恐らく要望出さないと再販されないと思われる。

 

例えば、ふんわりアフロとモヒカンは、2013年以降に再販されていないようですね。

 

いつか再販されるかな~なんて思っていたが、このまま永遠に再販されない可能性もある。

 

ビジフォンからも、ふんわりアフロは出品数0だった。

 

モヒカンもたったの2個だけ。

 

一応、一個づつは持っているが全キャラで使用したいので要望を出してきました。

 

 

■■内容■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

・モヒカン

・ふんわりアフロ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

今までに比べると、超短い内容w

 

一時は2000字超えて投稿欄に収まらないなんて事もありましたからねw

 

 

恐らくここに寄せられたアイテムを集計し、人気のあるものが再販されているのだろう。

 

だから単純にアイテム名だけ書いておけば良いでしょう。

 

 

そんなわけで、皆さんもモヒカンとふんわりアフロを要望に出してほしいですねw

 

それではちょっとモヒカンとふんわりアフロの良さを軽く紹介しよう。

 

 

 

 

 

 

 

ほら、なんかいいでしょw

 

 

 

 

因みに私がモヒカンが好きになったのにはルーツがある。

 

ロバート・デ・ニーロ主演の名作映画「タクシードライバー」。

 

これを見たからですね。

 

これを知らずに映画好きは名乗れないくらいの名作映画。

 

若い頃にはモヒカンにしたこともありましたねw

 

ハードコアやパンクロックとかもガンガン聴いてましたからね~

 

北斗の拳の雑魚のモヒカンも好きですよ。

 

いかにもな感じでw

 

 

 

 

 

 

 

それでは、SEE YOU~ ノシ

 

 


オンラインゲームランキング 【良かったと思ったらクリックしてね☆】