病まない無限のBの世界

オンラインゲームのブログ。PSO2、DDON(ドラゴンズドグマオンライン)をメインにプレイしています。FF14ちょっとだけやってます。ゲームはもちろん、ゲームを通じた変わった情報も発信しています。


テーマ:

こんばんは~!

 

 

 

今日はミュージックディスクを紹介。

 

MAI #01『maimaiちゃんのテーマ』

 

maimaiの曲です。

 

 

PSO2で聴けるmaimaiの曲は35曲ある。

 

多分、2年前の9月頃に実装されたのが最後で、それ以降はmaimaiの曲が実装されてないですね。

 

丁度ストーリーで言うと、EP3が終わったあ頃ですね。

 

 

ここがPSO2の、大きな転換期だと思われる。

 

 

おっと、この話は少し長くなりそうなので、また別の機会にして曲の話に戻ろう。

 

 

今日の曲は、エレクトリックでポップな感じなので、ダンサーはキャストのキャラで行くとしよう。

 

 

 

 

 

こうやってみるとわかると思うが、子供キャラなので小さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、SEE YOU~ ノシ

 

 

 

 


オンラインゲームランキング 【良かったと思ったらクリックしてね☆】
 

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

honey-bunny555さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。