マイルームにて、RYUI #02『吹雪小唄(龍が如く維新)』【PSO2】  | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

こんばんは~・・・じゃなくておはようございます。




予約で記事を投稿するとたまに間違えてしまいますね。

何度か朝なのに「こんばんは~!」で投稿してましたw



さて、今日はミュージックディスクを紹介。

龍が如く維新の曲です。

RYUI #02『吹雪小唄』

多分、PSO2では唯一の演歌曲だと思います。

まぁ、実際はPSO2の曲というわけではないですけどね。



EP4から始めた人は知らない曲も多いかもですね。

ミュージックディスクの再販はほとんどされていない感じですからね。

ミュージックディスクに限った事でもないですけどね。

前から思っていたけど、運営側の方針には疑問を感じる。

なんか、人気のアクセやダンスを再販とかあったけど、実装一年たっていないロビアクやアクセとか再販したりね。

PS4版からのユーザーも多いから、もう一度初期の頃からのものをもっと再販すればいいと思う。

そうしてくれないと、無駄に増大したデータの多くが無駄になってしまいますからね~。




さて、それでは今日のダンサーを紹介。









曲が和風なので、少しだけマイルームに和の要素を加えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、SEE YOU~ ノシ