マイルームにて、RYU3 #2「No.1キャバ嬢をつくろう!」 | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

こんばんは~!
 
 
今日はミュージックディスクを紹介。
 
RYU3 #2「No.1キャバ嬢をつくろう!」
 
結構昔に買ったディスクだったから値上がりしていると思ったけど、意外と安い。
 
150万くらいで買える。
 
「龍が如く3」のキャバクラ経営している時にかかっていたいた曲だと思う。
 
龍が如く3はプレイ済みなのでね。
 
まぁ派手な曲じゃないが、結構オシャレな感じの曲で好きなんですよね。
 
クラブミュージックやハウスミュージックとかが好きな人には良いかもね。
 
 
だいぶ昔に、マイルームをキャバクラ風に作り変えた時にこの曲よくかけてたな~w
 
 
 
今日のダンサーはこいつ。
 
 
 
 
さっき気が付いたのだけど・・・
 
男の方のコスの襟が何気に超粗くてがっかりだー!
 
かなり粗さが際立っている。
 
PS4の画質でこれはない!
 
アニメ業界なら「作画が崩壊している」と言われそう。
 
 
 
 
2キャラでロビアク「ダンス42」を合わせてみました。
 
このダンス42は結構いいね。
 
なんかすごい動くんだよ。
 
そしてスタイリッシュ。
 
 
 
 
 
 
それでは、SEE YOU ノシ