ひとりぼっちだった私が
大切な人と幸せになれた♡
パートナーシップ改善プログラム
なおみんプロフィールは右矢印コチラ
 
 
ピンク音符講座生さんの変化ピンク音符
*離婚話以降、目も合わせてくれないだんな
 →「一生添い遂げたい」と言われ夜の生活も復活。
*家事にダメ出し、趣味に文句を言う怒ってばかりのだんな
 →だんなの機嫌が良くなり好きなことを楽しめる。
*威圧的、束縛的、全てに反対するだんな
 →ストレスだった仕事をやめて、楽しく自分ビジネス開始。
*夫婦の会話がなくなり、いつの間にか指輪を外された
 →会話が増え、いつの間にか指輪が復活。
*夜の生活がなく、さみしいすら言えない。離婚したい。
 →夜の生活が復活。妊活も2人で開始。
etc...
 
 
 
不満を一言漏らすと
大きくなって返ってくる
 
だから本音が言えない
グッと言いたいことを我慢する
 
だんなさんがいないと気楽にできるのに
だんなさんが帰ってくると
体が緊張して息がうまくできない。
 
 
私はこんな状況に6年も耐えていました。
 
 
夕方一人で家にいて
自分のことや家事
色々やってる時間は気楽。
 
本当の自分でいられる感じがする。
 
 
 
 
でも、夜だんなさんが仕事から帰ってくる。
 
「ガチャ」
 
と鍵を差し込む音を聞いた途端に
それまで自分の時間を満喫していた
本当の自分はどこかに隠れる。
 
 
 
体が緊張する。
顔には作り笑顔が貼りつく。
早く夕飯を出さなきゃ怒られる!って
焦ってバタバタする。
 
 
 
その後、心のしくみやノートを学んで
「本当の自分で自由に生きたい」
って本気で思った。
 
 
その時の私の葛藤は
 
 
私の自由をジャマするだんなさんとは
別れた方がいいのでは?
 
本当の自分で生きてる私を全面に出して
そうして新しく出会った相手との方が
楽に幸せになれるのでは?
 
 
そういう思いだった。
 
 
とても優しい人だったのに
本音が言えなくて一度目の離婚をした。
 
 
そしたら厳しいだんなさんがきたw
 
 
厳しいだんなだったから
本音が言えないと死にそうになった。
 
 
だから心のことを学び始めた。
 
 
当時のメンターに言われたのは
 
「今のだんなさんに言えないんなら
次はもっと言えなような相手がくる。」
 
それは脅しかもしれなかったけど
 
今の状況で自分を変えられないなら
どこに行っても結局同じだって思った。
 
 
 
 
だから、恐いけど本音を伝え続けて
今の自分になれたんだ。
 
 
 
そして不思議なことだけど
本音を伝えていったら
だんなさんが変わってきて
今はめっちゃ優しいです♡
 
 
恐い相手に本音を伝えるって
本当に死ぬほど恐い・・・
 
 
 
でもここを乗り越えたら
幸せな自分らしく生きられる
自由な世界に必ずいける!
 
 
 
本当の自分を生きるための
産みの苦しみってヤツかもしれない。
 

************
『有料級!』
『何度も見てます!』
『すごくわかりやすかったです!』
『さげまん行動してました泣』
 

 

など

たくさんのお声をいただいている

 

すぐに実践できる

夫婦関係改善のための

無料セミナー動画

期間限定でプレゼント中です!

 

 

セミナー動画ご希望の方は
なおみん公式LINEに

 

「セミナー動画」

 

と書いて送ってね!

下矢印

 

ハート講座生さんよりハート

口を開けば文句の言い合い

夫の劇的変化

嫌なことばかりの日常が・・・

離婚騒動を乗り越えられた

 

 

♡Information♡

ただいま募集中

ひとりぼっちだった私が
大切な人と幸せになれた♡
パートナーシップ改善プログラム
 

 

個別セッション
5月分満席です!
6月分は残席1名様
60分5,000
詳しくは右矢印こちら 
お申込みは右矢印こちら 

 

 

質問やお問い合わせはこちら下矢印

 

 

 

”自分を大切にする”
自己受容のためのノート会♡
6月参加者受付中!

詳しくはこちらをぽちっと下矢印

 6月は5,12,19,26日開催