ひとりぼっちだった私が
優しい世界の住人になれた
ノートステッププログラム
なおみんプロフィールは右矢印コチラ
 
 
ピンク音符講座生さんの変化ピンク音符
*離婚話以降、目も合わせてくれないだんな
 →「一生添い遂げたい」と言われ夜の生活も復活。
*家事にダメ出し、趣味に文句を言う怒ってばかりのだんな
 →だんなの機嫌が良くなり好きなことを楽しめる。
*威圧的、束縛的、全てに反対するだんな
 →ストレスだった仕事をやめて、楽しく自分ビジネス開始。
*夫婦の会話がなくなり、いつの間にか指輪を外された
 →会話が増え、いつの間にか指輪が復活。
*夜の生活がなく、さみしいすら言えない。離婚したい。
 →夜の生活が復活。妊活も2人で開始。
etc...
 
ただいま動画プレゼント中飛び出すハート
詳しくはぽちっと下矢印
 
 
セミナー動画のご感想と質問をいただきました!
 
↓↓
 
 

ものすごい有料級のスペシャル動画でした🥺💓

動画を見てたら、私がなぜ夫にビジネス投資を

反対されたのかよく分かりました😂

包み隠さず話す←これが私には

できてなかったのかもなーーーと。

質問ですが、どんなに説明しても

全然理解してもらえなかったりする場合は

どうなのでしょうか?

 

↑↑

 

ここまで

 

 

質問ですが、どんなに説明しても

全然理解してもらえなかったりする場合は

どうなのでしょうか?

 

 

今日はこちらにお答えいたします!

嬉しいご感想とご質問をありがとー爆  笑

 

 

 

「やりたいことを理解してほしい」

とだけ訴えていますが

あなたはだんなさんのことを

全面的に信頼してますか?

 

そして

 

あなたはだんなさんのことを

理解しようとしていますか?

 

 

 

そして普段から

自分の気持ちを相手に伝えていますか?

 

 

生徒さんでも多いのが

 

やりたいことや

大変なことを

全く理解してもらえない!

 

というお悩み。

 

 

 

 

では逆はどうなのかな?

 

あなたはいつもだんなさんの言うことや

やってることに理解を示してあげてるのかな?

 

 

 

 

 

パートナーは鏡なので

自分が不満なことは

相手ももれなく不満です。

 

 

信頼してないから

信頼されないのです。

 

 

理解してないから

理解されないのですね。

 

 

だったら先に

そっちから理解しろやーーー!

 

って思いますが

残念ながら何事も

 

女性が先!

 

 

 

さっさと降参して

お腹を見せて全信頼できたら

だんなさんもあなたのことを

全力応援してくれます♪

 

 

 

************
『有料級!』
『何度も見てます!』
『すごくわかりやすかったです!』
『さげまん行動してました泣』
 

 

など
たくさんのお声をいただいている
 
すぐに実践できる
夫婦関係改善のための
無料セミナー動画
期間限定でプレゼント中です!
 
 

セミナー動画ご希望の方は
なおみん公式LINEに

 

「セミナー動画」

 

と書いて送ってね!

下矢印

 
 
ハート講座生さんよりハート

口を開けば文句の言い合い

夫の劇的変化

嫌なことばかりの日常が・・・

離婚騒動を乗り越えられた

 

 

♡Information♡

ただいま募集中

ひとりぼっちだった私が
優しい世界の住人になれた
ノートステッププログラム
 
個別セッション
4月分満席です!
5月分は残席1名様
60分5,000
詳しくは右矢印こちら 
お申込みは右矢印こちら 

 

 

質問やお問い合わせはこちら下矢印

 

 

潜在意識書き換えの
ファーストステップ♡
詳しくはこちらをぽちっと下矢印