ひとりぼっちだった私が
優しい世界の住人になれた
ノートステッププログラム
なおみんプロフィールは右矢印コチラ
 
 
ピンク音符講座生さんの変化ピンク音符
*離婚話以降、目も合わせてくれないだんな
 →「一生添い遂げたい」と言われ夜の生活も復活。
*家事にダメ出し、趣味に文句を言う怒ってばかりのだんな
 →だんなの機嫌が良くなり好きなことを楽しめる。
*威圧的、束縛的、全てに反対するだんな
 →ストレスだった仕事をやめて、楽しく自分ビジネス開始。
*夫婦の会話がなくなり、いつの間にか指輪を外された
 →会話が増え、いつの間にか指輪が復活。
*夜の生活がなく、さみしいすら言えない。離婚したい。
 →夜の生活が復活。妊活も2人で開始。
etc...
 
潜在意識書き換えの
ファーストステップ♡
『パートナーシップ底上げノート会』
詳しくはこちらをぽちっと下矢印
 
 
 朝、長々と電話で話していた
だんなさん。



電話が終わって
「外にメシ行くか?」
と聞いてきたあと

「最悪の事態になった。
オレも終わりかも。」
 
と言ってきました。





土曜の少し贅沢ランチ♡
 



ご飯を注文してから
だんなさんがことの顛末を話してくれた。




お客さんのトラブルに巻き込まれ
今後のだんなさん自身の仕事にも
影響があるかも。


最悪、もしかしたら
もうこれまでのように
仕事ができなくなるかも。





そんなお話で
確かにそうなる可能性は
あるかもしれないなー

と思いながら聞いていました。


頂き物♡


以前のだんなさんと全く違うのは
それを

淡々と落ち着いて

話していること。




これまでもたくさんトラブルに
巻き込まれてたけど
そうなると不機嫌満載で
恐くて聞いてるこっちもビクビクしてた。




淡々と落ち着いて
そして、今やることを
ちゃんとやる。




感情に振り回されてないので
二人で美味しくランチをいただきました。



そして、なおみんも。


以前は、どうにかして
だんなさんの不機嫌をおさめようと
色々話したり
こうしたら?とクソバイスしてたけどww




今は、ふんふんって聞いて

それは大変だねーーー
でもなおみんが支えてるから
だんなさんは大丈夫だよーーー♪

って笑ってた。





それを聞いてだんなさんは
優しく微笑んでくれたのであるおねがい




だんなさんは、たとえ今の仕事が
できなくなっても大丈夫だし

なおみんもそれでも別に大丈夫だって
心から思えている。




こんな安心感を得られたのも
ノートのおかげだ。


 

最悪な夫婦関係から
安心感のある夫婦関係へ
セミナーでお話しています
↓↓↓
***********
 

3/2に開催した
『嫌なアイツがいちばんの味方になる
ノートステップセミナー』

 
 
動画の視聴は3/31まで。

セミナー動画希望の方は
なおみん公式LINEに

 

「セミナー動画希望」

 

と書いて送ってね!

下矢印

 
 
〈関連記事〉

 

 
ハート講座生さんよりハート

口を開けば文句の言い合い

夫の劇的変化

嫌なことばかりの日常が・・・

離婚騒動を乗り越えられた

 

 

♡Information♡

ただいま募集中

ひとりぼっちだった私が
優しい世界の住人になれた
ノートステッププログラム
 
体験セッション
3月分は3名様限定
詳しくは右矢印こちら 
 
 

質問やお問い合わせはこちら下矢印

 
 
夢を叶えるノート会
なおみんのプレゼントタイム
詳しくはこちらをぽちっと下矢印
 
 

インスタライブたま~にやってます♪下矢印