これまでセッションさせていただいたのは、40名様になりました。



たくさんのご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。



【博多のYOULI(ゆうり)さん】
 

他にもルノルマンカード自体の要素の多さとか

組み合わせで変わる読み解き方とか

おっもしれーニヒヒ

って思った~

 

これは、対面でお茶とかしながら

ゆっくりリーディングしてもらいたいわ~って思いましたぞニヒヒ





【あきさん】

なおみさんのルノルマンカード。
とってもわかりやすく説明解説してくれて、楽しい時間でした。

ふんわりとした雰囲気で、優しくお話しを聞いてくれるので安心感がありました!

どんどん進化して新しい事にチャレンジしてるなおみさんに目が離せないですね。



【市原羽留さん】
すぐにカードの画像を待受画面に設定してくださいました。

過去や現状がチーンチーンでも
楽しく書き換えられる

そんなワクワクする
なおみはんの
カードセッション

かーなーり
オススメですデレデレ





【なれさん】

なおみさんのセッションは、

 

前から引っ張るのではなく

後ろから押し上げるわけでもなく。

 

となりに寄り添って、

そっと軌道修正してくれるような、そんな存在になりそうです。








大変嬉しいご感想です。

みなさん、本当にありがとうございました。






またブログを書いていない方からも、ご感想いただいております。





【K様♡】




 
【M様♡】








~A様よりいただいたご感想~

一週間前のセッション、とても楽しかったです

セッションでは、やはり旦那さんのこれから、、についても、自分にとっては、とても大きなことなので、すごくホッとして、じわ~っと安心感に満たされました 旦那さんの健康、体調面にも、もっと気を配っていきます

そして、自分自身のこれから、、について、なおみさんがとても親身に丁寧に読み取ってくださって、ホントに嬉しかったです

カードもホントに、ビックリするくらい、こうなったらいいな、、 と思っていたことが出て、、そして、書き換えにより、強化されて、、より脳裏にこれから歩んでいきたい未来図がインプットされました そして、一歩ずつですが、歩んでおります








本当に皆様ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ