☆大切なお知らせ☆

テーマ:

ぼけっとしてて、なんとも中途半端な日にちですが、




本日をもってこのブログを閉鎖いたします




ミクシー時代から読んでくださってたり現在、読者になって頂いている方などには

突然で申し訳ありません




最近のユナのブログを閲覧されてて、皆様お気づきになられてるとは思いますが



今年の3月あたりより、


『摂食障害』



と言う病気で治療しています。




カウンセリングなどの結果、この病気は今年なったものではなく、

7~8年ほど前からじわじわと患っていたらしく、(表面上には出ていなかっただけで)

治るにも同じくらいの期間はかかると診断されました。



なので、当面治った!!!というメドがたたないので


この先、モデル『水城優心』としてのブログの更新ではなく、『女の子』

としての本来の私のブログ更新になっていくのでブログを別に分けようと思います。




まだ、新しいページは出来ていないのですが、

出来上がりましたらこのブログの最終記事として新しいページのURLをご紹介しようと思います。

引き続き読んでくださると嬉しいです。




応援してくださった皆様にはホント、言葉では言い現せれないくらい感謝しております。





ありがとうございました。











AD

☆ただいまん☆

テーマ:
゚*。+.゚お散歩日和り゚+.。*゚-image.jpg
今日も無事?に診察終わって帰宅~(●´∀`●)/わぁい


ここ数日でかなり体力低下しちゃったり悩んだりトカでめっちゃコンディション悪かったから最悪


『入院』


って言われるかなぁってどぎまぎしながらの診察やったけど言われんかったぁ(。・ω・。)



良かった良かった




今日はお気に入りの水玉フリルのコンビネゾン着たよ~(●´mn`)



おばあちゃんも可愛いって言ってくれたし☆

買って正解だったじょ~(・ω・)
AD