帰宅したら
部屋の床に 黒い異物?があって
(小指サイズ)
びっくり

ウン◯かと思ったけど
匂わないし
(嗅いだ笑)
笑い泣き

よーく見たら
猫の吐き戻しの毛玉でした
(初めて!)








どっちの猫のものか
わからないけど
オエー

ブラッシングや 直コロコロしても
抜毛の時期だから
毛繕いして飲み込む分が
多くなっちゃうね
もやもや








そうだ!

昨年、猫①号のために買った
グルーミンググローブ
(過去pic ↓)
あの時、見せた瞬間に
ぐるるるるー と攻撃されて
パーピリピリ

ソッコーでお蔵入りとなったけど
再挑戦で
使ってみようかな









+++







ということで

最初は 猫②号でトライ
(あの頃まだ外猫だったから初)








グローブで撫でてあげたら
目を細めちゃって
めっちゃ気持ちよさそ
バイバイ照れイエローハーツ

そして
もやもやごっそりもやもや とれたもやもや
これこれー!期待してたやつぅ!
めっちゃ嬉しい

念入りに
撫で撫でしてあげました笑







そして
仕上げのコロコロ も♪
うしろ向きで待機クローバーかわいい
(コロコロ大好きなの)








そして、猫①号は・・というと

最初(10ナデ くらい) は
うまくいってたけど

その後 ぐるるるるーと
あの日のように
パーピリピリ

猫①号は
やはりダメみたい
ざーんねん
泣き笑い








+++







【おまけ】

ちょっとボケてるけどお願い
SNSで見るやつー↓

抜毛ボールを頭に乗せるやつ!笑

猫②号めっちゃ迷惑そうな表情
ごめんだよー笑