うちの炊飯器

ちょっと怪しいなぁ と思いながら
使っていたけど…
ついに故障
ハートブレイクチーン

スイッチ押しても
動かなくなっちゃったよ
気に入ってたのに
残念







使えなくて 困るので
仕事帰りに
「Y電機」に行きました




売り場で
はい これ↓即決
滞在時間5分ほど。笑
帰宅車ギザギザ







なぜ 迷わずコレを選んだのか
というと…







見て♪

同じやつ (右が新しいの)
だって気に入ってたからね笑

蓋のところが変わってる
新しい方が
スッキリしていて好きだな♪

内蓋の材質や
釜の文字の配置も
マイナーチェンジしてました







"先輩"の炊飯器さん
7年間おつかれさまでした







+++







まあね
箱があれば入るよね笑笑
ぺろーーん↓
はい。かわいい
ピンクハートラブラブ