(続きです)

行きたかったお店

1Fが 焼き菓子
知人に こちらのファンが多くて
時々プレゼントで貰うけど
実際に来たのは初
すてき♪







階段を上って2Fの喫茶 へ




店内、空いているのではなく
並んで2番目に入ったので笑
(私達のあとに 列が)







これを食べると決めていたシュー♪
季節ごとに変わるみたいで
今はチョコと いちご
まず このビジュアルに感動
「食べるのがもったいなーい」と
言いながら
ナイフでサクッと

カリカリかための生地 に
クリームつけて♪
たっぷりの量でも重くないの
ふしぎ

隠れていたチョコレートも上品
いちごとの相性も良くて
ハート






うまく表現できないけど
これは ねー
私の中の
シューランキング1位
拍手







丁寧なラテもすてきでした
優雅な空間を満喫できて よかった♪
ごちそうさまでした







+++++







さて、少し歩いて
同じ系列のベーカリー へ
(昨年3月にopen)

系列だから 雰囲気が似てる♪
staffさんの服も同じでした
ショーケースの中に
おいしそうなのが いっぱい♪







買ったパンは
透明なショッパーに
入れてくれます
持って歩くのも 嬉し♪笑

中身の写真は 撮ってないけど
決めていた3品ゲットして
帰宅してから おいしく
いただきました
イエローハート