隣の県へ
車ギザギザ
あぁ…電柱が。笑









この通りから
少し離れた場所にある
こちらへ

お店の敷地内で打ったお蕎麦が
セットになっている
桜えびづくしのメニューを
いただきました
ピンクハート
「かき揚げ」は サックサクで
油っこくないから
もっと食べれそうな笑
ピンクハート
「生」は 食感よく、甘味と旨味が
口の中で ほわん♪と広がり
ピンクハート
「ごはん」香りよく 塩味もgood
食欲そそるやつ♪
ピンクハート
お蕎麦は 私好みの細麺で
ちゅるん と
おいしかったです








建物の半分はお土産やさんで
【自宅用】に↓
桜えびが ぷかぷか泳いでる?笑
出汁が効いていて
んま
ピンクハート
あと、" 桜えびラベル "のお酒
さらりと飲みやすくて
すぐに空っぽに笑








あれも これも
おいしくいただきました
ピンクハート
ごちそうさまでした
お願いニコニコイエローハーツ