途中の 道の駅
曇天でも 元気に泳いでました
400匹だって








+++++







1971年創業から
50年以上 変わらない…という
北杜市のカレーやさん へ
カレーグリーンハーツ

年間で150000食も
食べられているとのこと
めっちゃひさしぶり
イエローハート
たまに 近くを通るけど
中に入るのは
(5年前)再建してから 初かも…







座席数250席
店内は広いので 混んでいても
密な印象は なし

メニューは
QRコードから見るシステムに
なってた
感染対策かな







スタンダードな
ビーフカレーにしました
夫は、これに
でっかい厚切りベーコンと
太いソーセージと
温泉卵がのってるやつ
食べてました







「そっそ♪この味ね♪」っていうのは
正直 忘れちゃってた(←え。)
けど

どーん とボリューミーな感じは
思い出しました







ひとくち貰ったベーコンと
ソーセージが
とてもおいしかったので

次は カレーをハーフの量にして
肉系も食べよう!
(覚え書き)







断面が スマイリー
かわいい