県内の いちご園に 行きました
ハート
平日だったので
当日予約でも すんなりOKで
ホッ♪







食べ放題(30分)の コースに
" 昼ごはん抜き"で 挑みました。笑
グーラブラブ

品種は

一列ずつ「○○様」と貼ってあり
ここ↓が 私たちのエリア

赤いの いっぱい あるー

かわいい
ニコニコ飛び出すハート
甘さのなかに適度な酸味があって
おいしかったです







さて、もんだい
私は何個たべたでしょーか

いちごヒントいちご
練乳をおかわりしながら
これくらい↓
 食後の写真ですが
ヘタは手で取ったので綺麗です
よだれ







仕事だった夫に
おみやげ買いました
一緒に食べて
家でも いちご三昧でした。笑
ニコニコ飛び出すハート