(続きです)






有名な
静岡名物 といえば…
こちらのレストランの
ハンバーグ

存在は もちろん知ってたけど
行くのは初めて

いつも混んでるイメージの
人気店なので
とにかく「待つ」ことを
覚悟して Go







昼前に到着 (出遅れた感)
県外車ばかり…

でも
この日は平日だったので
車内で60分+待ち合いで10分以上
と オーダーして10分以上で
胃に入る。笑







まず、スープ と
油はね防止の 紙が来て
(↑県内34店舗の地図ね)







そして「げんこつ」のランチ
牛
目の前で
仕上げてくれます
(↓音 出ます)
慌てたから、焼く前後が
切れちゃったけど

はじめに1個のバーグを
縦半分にカットして
断面を鉄板側につけて 押さえる

焼いたあとは
ソースをジャーっとかけて
くれます







できあがり
まわりは よく焼けているので
ナイフを入れた感触が
ステーキのような…
でも、中は レア
なるほどね
炭焼きの良い香りに食欲up
肉々しい
ハンバーグでした
ひらめきナイフとフォーク飛び出すハート

オニオンソースおいし







まだ待ってる人 大勢だし
こんな時なので
パパッと食べて
「ごちそうさまー♪」で 移動
車ギザギザ








こちらへ↓









実は、ここにも
さわやかサンの店舗があるけど
「4時間半待ち」
と書いてありました

人気ありすぎ
こわっ笑







先に食べてきて
よかった まじで笑
ステーキニコニコ







そのあと、広い敷地を
食べたカロリーを消費する勢いで
いっぱい歩いて
買い物して

楽しかったでーす
ハイヒールニコニコセーターキラキラ