(続きです)


熱海の話 最後(やっと笑)
画像 多めの ダイジェストで

自己満アップ だけど
時間のある方は
おつきあいくださいませ








遊歩道の桜
ここだけ咲いてた
かわいい







この辺りは
坂や階段が多いね
ちょっとした登山だよ
きつ。笑







間欠泉。プシャー








目の前は 海
大きなお風呂の他に
客室にも 24時間温泉供給
熱いの出てきた♪







直前まで水槽で泳いでたアジを
フライで いただく
今までで一番 おいしかった♪
感動レベル
これの為に また来たい♪

そして  " 生しらす沖漬け "
他にも いろいろ食べたけど
激ウマだった2品↑をアップ

そして
何回か、おかわり笑笑







飲んだときに
夜景を撮るのは 難しいね
(ぶれぶれ)







朝の海
あぁ…昇る太陽を見たかった
このあと
雪が降ってくる







日本三大古泉のひとつで
日本でも珍しい「横穴式源泉」
ボコボコやで↓ (音量注意)
見えぬ。笑







雪の降る中、参拝
傘を閉じて、茅の輪くぐり を
恋愛成就の
パワースポットだって
さ…さぶい…







入り口の
大型ステンドグラスが きれい
駅前の足湯は 閉鎖中







駅近くのアーケード








パン屋さん↓
クロワッサン狙いが… 焼かない日だった
代わりにメロンパンを買う







いちごスイーツのお店
可愛すぎる
そして、串↓笑
SNSで見たやつー。笑
ごちそうさま








静岡方面に行った時に
見つけたら 必ず買う
↓こちら
(もう4~5回 リピしてる)
まじキング。笑







やば。積もってきたから
はよ帰ろ
というコトで
安全運転で帰路につく
車ギザギザ








こんな長いの
私のブログ史上初だな…
いろいろ撮ったから
いっぱい貼り付けてみた。笑

数回に渡り、長々と
おつきあい
ありがとうございました

ニコニコ乙女のトキメキ