もらったドレッシング
(使いかけで失礼↓)
定価での(←)入手が 難しくて
「まぼろし」と
言われてるやつ

















これ
めちゃめちゃおいしいの
人気の理由が
わかるなあ

Amaz○n で買うと
定価の数倍…
自分で作れないかなー










独自で研究(?)された方のレシピを
探して
レッツトライ









↓材料↓
これらを
ガガガガガガガガガガーッ
と ミキサーにかける









350のボトルに ちょうどの量♪
では、比較
【見た目】
かなり近い!
本家のほうにはポツポツと
何だろ…

【味】
近い。自作のほうが
玉ねぎとニンニクの主張が
強いかな
(当日の感想)

3日目には、味が落ち着いて
更に近づいた気がする
ニコニコ乙女のトキメキ









夫は普段 あまり生野菜を
食べないのに
これをかけると
めっちゃ食べるの笑笑








他にも、茹で野菜
揚げ物や しゃぶしゃぶ等も
イケる!









再現できてよかった♪
レシピの作者さんに感謝です
ウインク乙女のトキメキ