前回の blogにあげた
フレッシュオレンジと
レモンクリームのケーキパイ♪
(めっちゃおいしかったやつ♪)

実は
これを食べたときの
【カトラリー】に 
ひとめぼれ 

デザイン、使い心地 …
すき。笑









刻印みると「Lagui○le」
フランス
象徴の
蜂←も ついてます♪
(ハエじゃないよ)









カフェ併設の雑貨やさんで
同じものを 売っていたけど…
ネットで見ようかな
と思って
買わなかったんだよね



でも
探したけど 同じものは入荷待ちで
どこにもなかったぁ
ショボーンアセアセ
やはり
お店で買えばよかったか…









これこれ♪
( お借りしました )










もう少し 自分の物欲と戦って(笑)
熱が冷めなかったら
峠を越えて←
買いに行っちゃうかも








てゆーか
買い物で悩むのは ひさしぶり

いつも 直感でサクッと
買う  or  買わないを
決められるのに
笑っ