大雪の予報でしたが
私が住む所は 積雪ゼロでした
ホッ…








雪かきをしなくて済んだし
ひさしぶりに
夫と休みが合ったので
神社に行きました









今年まだ 初詣が
できてなかったので
1月中には…
と 思ってたの









小雨だったので?すいてました
お賽銭は115円
(いいご縁)
周囲の人を気にすることなく
ゆっくり参拝できて
よかったです








今年ならではのモノが
吊るしてありました(笑)
いいね
おねがい拍手アセアセ









おみくじの結果は
「小吉」
内容もあまり良くなくて

「長い人生、こんな時もある」
だって!
やばいね(苦笑)

まぁ、そんな風に
思いながら過ごしたら
多少のことでは
凹まないかな








歩いてたら
このコが近づいてきた!
ちょっとボケたけど↓
かわいい








神社で動物に会うのは
神様に歓迎されているという
サインだって

うれしいな
小吉もフッ飛んだ♪笑









今年も地道に
ガンバリマスよー
グー神社乙女のトキメキ