あたしのおどうぐばこ(←子供か笑)文具まとめて入れてます



HonEy-aR★ChanNeL-ファイル0173.jpg



これね‥バイト先でパフェに使うウエハ-スの缶なんだけどww スッゴく好きな色だから もらってきちゃった(*´艸`)♪大きさ25×25×7㎝くらいかな。



てゆうか‥オシャレなケ-スを買えばぃいのにね(笑)まぁあたし的にゎオッケ♪中には‥



↓電卓♪


HonEy-aR★ChanNeL-ファイル0172.jpg



今日ゎ給料日だから これ使って いろ②計算しまっすw



↓スティックのり


HonEy-aR★ChanNeL-ファイル0171.jpg



ドイツ製♪外国の雑貨って色がかわぃいんだよね。



文具すきだから 他にもいろんなモノが入ってマス♪ また次の機会に☆よろしくデス(〃´∀`)v