前回のブログにも書きましたが、今日は母親とおでかけしてきました!

先週母の誕生日だったのですが、当日も一緒に出かけたもののたいしてプレゼントを用意出来ず…

今日また一緒に出かけて、プレゼントは「かわいいコンパクトのファンデーションが欲しい」だったので、

色味とかは自分で確認してもらってジルスチュアートのファンデーションをプレゼントしました(o^^o)

photo:01



JILLSTUART/モイストシルクパウダーファンデーション

↑ものはコレなんですが現物を写メり忘れたためいただいたDMをぱちり(笑)

ちなみにちゃっかり自分にもチーク買いました(笑)

photo:02



JILLSTUART/ミックスブラッシュコンパクト 12

ブラッシュブロッサムってゆー方の種類のコーラルピンクっぽいジルのチークはもってたんですけど、なんだかオレンジのチークが欲しくて…
ジルのチークは発色良く、でもガーリーで綺麗な仕上がりになるので好きです(o^^o)

あとは、京はやしやでお茶したり…

photo:03



ぶらぶらと女2人で散々ウィンドウショッピングを楽しみましたo(^▽^)o

実家にいる兄や父にはそーゆーウィンドウショッピングみたいなこと期待できませんからね!
母娘でぶらぶらするのがやっぱり楽しいです(笑)