ベビーシッター、家事代行のハニークローバーのブログ

ベビーシッター、家事代行のハニークローバーのブログ

ベビーシッター、家事代行のハニークローバーのブログです。
サービスや採用情報だけでなく、様々なテーマについて書いて参りますのでどうぞご覧下さいませ。


テーマ:

ハニークローバーでございます。

連日たくさんのご用命をいただきまして、誠にありがとうございます。

 

お伺いをさせていただくエリアにつきまして、お問い合わせを多々いただいておりますため、この場で改めてご案内申し上げます。

http://www.honeyclover.co.jp/area/

こちらが対応エリアのご案内となります。

 

現在、ハニークローバーは

東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、名古屋の全域にお伺いをさせていただいております。

特に茨城、名古屋につきましては最近始まりましたのでお問い合わせを多くいただいております。

 

茨城、名古屋につきましても定期保育、病児保育など幅広くご用命にお応え申し上げますのでよろしくお願いいたします。

 

ロタウイルスや感染性胃腸炎などが最近流行っております。

予防管理をしっかりとしていただき、よいお年をお迎えくださいませ。

 

引き続き、よろしくお願いいたします。


テーマ:

いつも弊社のサービスをご利用いただきまして

誠にありがとうございます。
ハニークローバーでございます。

 

本年度の冬季休業の日程を、ご案内申し上げます。
 

----------------------------------------------------------
■休業期間
2017年12月29日(金)~2018年1月3日(水)
----------------------------------------------------------

 

2018年1月3日(水)午後2時00分より

平常通り営業いたします。

 

※休業期間中のお問い合わせ等に対する回答につきまして
事務所に事務社員が在籍している時間帯など、可能な限りお電話は取らせていただくように努めさせていただきますが

ご対応が出来かねるときもございますのでご承知おき下さいませ。
 

休業期間中は、ご不便をおかけいたしますが

ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

今後とも何卒よろしくお願い致します。


テーマ:

平素よりハニークローバーのベビーシッターサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

諸般の諸事情により、不本意ながら、2017年9月1日ご入会・ご利用分より価格の改定をさせていただきますのでご案内申し上げます。

 

保育士の採用が年々厳しくなるとともに報酬相場の高騰を受け、弊社のベビーシッター採用に関しましても度重なる報酬改定を行って参りました。

その都度、弊社におきましても諸経費の削減をはじめとする企業努力を重ね、価格の維持に努めて参りましたが、弊社単独の企業努力では厳しい状況となり、価格改定をさせていただくこととなりました。

 

新料金表につきましては、下記の「会員種別とご利用料金のご案内」よりご確認頂けます。

http://www.honeyclover.co.jp/newprice/

 

皆様に少しでもご理解いただけますよう、サービスの向上に努めてまいります。

恐れ入りますが、諸事情をご賢察の上、今後とも弊社のサービスのご利用をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

ハニークローバー株式会社

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス