おはようございます。

 

昨晩は寝不足です(笑)

 

日本中そんな人たちがたくさんいるとは思いますけど・・・

 

とりあえず、引き分けはよかったですね。

 

後半点を取られたときは、流れが悪くなっていたところでしたので本当によかったです。

 

やっぱり本田はいい選手というか、流れを変えることができる選手なのだと思いました。

 

まぁ言い方を変えればフォーメーションが変わるということなんですから変わって当然なんですけどね。

 

なにはともあれよかったです。

 

あとは、コロンビアがポーランドを倒してくれたのでもう楽になりました。

 

朝から勝ち点を計算してました。

 

決勝トーナメント条件

 

● 日本がポーランドに勝つ!

● 日本がポーランドと引き分け

● 日本がポーランドに負けでも、セネガルがコロンビアに勝つ

 

単純にこんな感じですかね。

 

他にもセネガルとコロンビア引き分けで日本負けになれば得失点になるのでそこは置いときますけど・・・

 

ただ、眠いというのは間違いないです(笑)

 

とりあえず、次はもう曜日の23時からキックオフ

 

これまではきっちりを見ようと思います。

 

さて、天気予報が外れてくれて非常に暑くなっております。

 

昨日はもちろんのこと、本日も明日も晴れになってますので(笑)

 

でも、洗濯物はいっぱいなのでありがたいことです(笑)

 

さぁ仕事しましょう

 

ではまた次回・・・