スタッフ紹介 須屋院 美容鍼が得意! 甲斐先生  | ほねつぎ熊本のブログ

ほねつぎ熊本のブログ

全国に約100店舗あるほねつぎ★
熊本の、平成けやき通りと長嶺、
5月16日オープンの須屋を含めた
3店舗の情報をお届けします♪

こんにちは 受付の三浦です♪

 

本日は、

情熱溢れる槌山院長

夢を叶えるトレーナー市原先生

産後骨盤が得意な島本先生

に続き、4人目のご紹介★

 

誰にでも優しく、また元気も与えちゃう!

管理鍼灸師の

甲斐 拓馬(かい たくま)先生です★

 

甲斐先生は、入社直後の熊本地震の際、

平成けやき通り院に在籍。

まだまだ新人ながらに、

来てくださったおこさまと一緒に遊んだり、

支援物資を患者さんに届けたり、

当初から持ち前の明るさで

いらっしゃった方を元気にしてくれていました♪

 

その後、長嶺院へ異動

持ち前の明るさと一生懸命さで、

すぐに沢山のファンがいらっしゃいました♪

 

痛みがある患者さんに対して、

「お辛いですね」と共感した上で

しっかりと話を聞き、そして施術は勿論、

明るい会話で相手を元気にしていく

甲斐先生だからこそです♪

 

そんな甲斐先生の尽力もあり、

その年のほねつぎ長嶺院は、

ほねつぎ全店舗の中で

「鍼灸部門最優秀賞」を獲得★

 

鍼灸を受けて下さる方の人数や

鍼灸の施術数などトータルして

日本で一番鍼灸を浸透させている院

なりました♪

 

その活躍や人柄が評価されて、

翌年から立ち上げスタッフ、

そして鍼灸部門の管理者として、

ほねつぎ須屋院に異動になりました♪

 

そして、オープンから1年半が経ち、

須屋院でも多くの方に鍼灸を受けて頂いています♪

 

また鍼灸技術習得のため、

会社研修の一環として外部セミナーを受講★

 

その中でも、美容鍼は

「フェイスラインがすっきりした!」

「自分でも気づいていなかったけれど

 継続していたらシミが薄くなった!」

「今はファンデーションはしなくても大丈夫になったの♪」

などお喜びの声を頂いている

技術をお持ちの甲斐先生♪

その一生懸命さで常に成長し続けています♪

 

 

そんな甲斐先生、

トイストーリーズのリトルグリーンメン

大好きという一面も★

そんな甲斐先生の

スタッフからのプレゼントもリトルグリーンメン♪

更には、時々東京ディズニーランドに行って、

夢の世界を楽しんでいるそうです♪

 

感動の世界を味わっているからこそ、

患者さんにも同じ様に感動を提供できるよう

一生懸命にされているんでしょうね♪

 

ちなみにほねつぎの美容鍼は、

4400円の所、初回は2200円で受けられます♪

院によってメニューも異なりますので、

一度お電話で問い合わせてみてくださいね♪

 

鍼灸に一生懸命★

甲斐先生の施術を受けてみたいと思われた方は

ぜひ、一度お電話くださいね♪

 

 

 

ほねつぎ須屋院

電話096-346-5528

 

 

合志市須屋1933-2

 

<受付時間>

月・火・木・金

 9:00~11:20 15:00~19:40

水・土

 9:00~11:20 15:00~18:40

※日曜・祝祭日 休院

Instagramはこちらから

 

 

 

 

 

★ほねつぎ平成けやき通り鍼灸接骨院

℡ 096-237-7891

熊本市南区馬渡2-3-32

 

<受付時間>

月・火・木・金

 9:00~11:20 15:00~19:40

水・土

 9:00~11:20 15:00~18:40

※日曜・祝祭日 休院

☆平成けやき通り院Instagramはこちらから

 

 

★ほねつぎ長嶺鍼灸接骨院
℡ 096-234-7767

熊本市東区小峰2-7-29

 

<受付時間>

月・火・木・金 

 9:00~11:20 15:00~19:40

土・日

 9:00~11:20 15:00~18:40

※水曜・祝祭日 休院

☆長嶺院はInstagramこちらか