ほねつぎ須屋 ☆スタッフ紹介④☆ | ほねつぎ熊本のブログ

ほねつぎ熊本のブログ

全国に約100店舗あるほねつぎ★
熊本の、平成けやき通りと長嶺、
5月16日オープンの須屋を含めた
3店舗の情報をお届けします♪

~~~~~~~~~~~~~~

ほねつぎ須屋鍼灸接骨院

5月16日(水)オープン!!

096-346-5528

~~~~~~~~~~~~~~

 

こんにちは♪

合志市須屋にオープンする

ほねつぎ須屋鍼灸接骨院☆

 

 

スタッフ紹介4日目☆

 ※初日 親身な小村院長はこちらから

  2日目 誰にも愛される甲斐先生はこちら

  3日目 さわやか笑顔の後藤先生はこちら

 

 

 

 

本日、紹介しますのは、

鍼灸担当マネージャーの

入江彩織(さおり)先生です☆

 

 

 

 

入江先生は、ほねつぎ熊本の立ち上げから在籍☆

向上心の塊の入江先生は、

様々な痛みや悩みを抱える患者さんの

力になりたい!!!と、

少しでも疑問や質問があれば、すぐに色んな先生達に相談!!!

 

知識と技術を身につけて、患者さんの力になりたい☆

そんな想いと行動に溢れる素敵な先生です♪

 

 

技術だけではなく、

その明るく元気でパワフルで、

親しみやすい雰囲気を持つ入江先生は、

患者さんからも大人気♪

 

約4年在籍した平成けやき通り院を異動する際には、

多くの患者さんがお別れを告げに来院され、

淋しがる声も沢山でした。

 

 

また、入江先生は、

どんな困難でもめげない強い精神力と、

向上心の塊、またみんなに愛される人柄で、

訪問鍼灸部門、地域での体験活動、

トレーナー部門、そして美容鍼の指導など、

本当に多岐にわたる活動を行い、

どの分野でも高い評価を得られています♪

 

それでも常に、謙虚さを忘れず、

意欲的に行動する姿には、他のスタッフも

元気と勇気をもらっています♪

 

 

 

そんなすごい活躍を見せる一方で、

趣味は、食べること!という食いしんぼうキャラ☆

 

疲れが出るとちょっと噛んでしまったり…

そんなちょっと突っ込みがいのある

キャラクターは、後輩達からでさえ愛されています♪

 

そんな高い能力と馴染みやすい人柄が、

大人気の理由ですね♪

 

 

プロスポーツ選手のパフォーマンス向上に

そして患者様の自己実現へ

力を尽くしているその治療技術と、

あふれ出る素敵な人間性☆

 

ぜひ元気いっぱいの入江先生に会いに来てくださいね♪

 

いよいよ、ほねつぎ須屋院は、

明日16日にオープンさせて頂きます☆

 

スタッフ一同、全力で!!

心をこめて皆さまのお越しをお待ちしております☆

 

 

【HP】

ほねつぎ熊本

 

【電話】

★ほねつぎ平成けやき通り鍼灸接骨院

℡ 096-237-7891

 

★ほねつぎ長嶺鍼灸接骨院
℡ 096-234-7767

 

★ほねつぎ須屋鍼灸接骨院

℡ 096-346-5528

 

【受付時間】
平日 9:00~12:20、15:00~19:40

土日 9:00~18:40

※初回の方は、必ずお電話でお問い合わせください。

 

【お休み】
水曜日・祝日

※駐車場、キッズスペースあります♪