埼玉県川越市のほねつぎリブラ鍼灸接骨院 的場店

埼玉県川越市のほねつぎリブラ鍼灸接骨院 的場店です。国家資格者[柔道整復師]が地域の皆様に健康をご提供いたします。


テーマ:
こんにちは(*^▽^*)

受付の田中ですさくらんぼ


なかなか雪が溶けないですね雪

先日、久しぶりに映画を観てきました。観たのは「永遠のゼロ」泣きました。゚(T^T)゚。
岡田くんの役がとてもかっこ良かったです。 
平日の夕方だったので、すいていました。意外に年配の男の人が一人で来ているのが目立ちました。好きな人、大切な人と観るのがおすすめです。
ちなみに私は娘と観ました。娘もとなりで泣いていました。「今度は好きな人とみたい」と言っていましたラブラブ


おすすめの映画などありましたら、来院の際、教えてくださいね。


まだまだ寒い日が続きますので、
冷えで腰、肩がつらい方などは、がまんしないで
お早めに来院してくださいね音譜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(≡^∇^≡)                                   
受付の田中ですさくらんぼ

皆さん今年のクリスマスは、どんな風に過ごしましたか!?

私はのんびり家で家族とケーキケーキを食べましたニコニコ

それは、さて置きほねつぎでは、30日まで、鍼とお灸がなんと525円
でお試し頂けます!!  
年末の大掃除で肩や腰がつらい方や冷えや凝りでお悩みの方ぜひ一度お試ししてみては、
いかがでしょうか音譜

まだまだ寒さもこれからが本番ですので、お体を大切にして、
新年をお迎えしましょうペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
はじめましてo(^-^)o

11月7日から受付に勤務しています。

田中恵美と申しますチューリップオレンジチューリップオレンジ


趣味は、食べ歩きお団子
先日も友達3人で、新大久保に行ってホットクを食べてきました。はちみつハチ入りを食べたのですが、焼きたてをかじりついたので、口を火傷ガーンしてしまいました。
それはともかく 


これから、笑顔で患者さんのお役にたてるように、頑張りますので、見慣れない顔が受付にいましたら、声をかけて頂けるとうれしいですラブラブ

それでは、皆様のご来院お待ちしています(*^▽^*)
以上 田中でしたコスモス

 
                                      
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。