お久しぶりです | 朝の体はからっぽだ・・・

お久しぶりです

久々の更新


今まで更新してなかったのは決して彼女と別れたからではありません。


仕事が忙しくてなかなか記事を書く暇がなかったのです。


ってか、彼女と遠距離になって、彼女ネタがなかなかなくて、書く内容に困ってました。


彼女とは円満に続いてます。


で、今日は同僚のyskの話をします。


yskは四国出身の26歳


アメリカへ留学の経験アリ


無駄に英語を話せる同期です


yskとは会社のサッカー部でも一緒で、毎日仲良くさせてもらってます。


そういえば、サッカー中のysk


サッカーではボールをもらうときは”へいへい!!”と言ってボールを要求します。


しかし、yskの”へいへい!!”は、じゃっかん”Hey,Hey!!"に聞こえます。


生活の随所に英語が混じるなんちゃってアメリカンな男ysk


そんなysk


fのことをズルイ男と言い放ちます。


なんでずるいかというと


そのキャラがずるいと・・・


fにはいまいちわかりません


しかしyskにしてみればfはズルイらしい


まぁ、良い意味でズルイとは思ってるんですけどね。


そういえば、先日台風来ましたね


神戸はあまり被害を受けませんでした。


今は北海道上陸したとかしてないとか


台風といえば昨日yskと一緒に帰ったときの話・・・


f:「台風福岡の方はあんまり被害なくてよかった~」


ysk:「そうなんや~。四国は台風で雨降ってもらわなきゃ困るんじゃけどな。」


f:「あぁ~水不足やけん?」


ysk:「そうそう、ダムが干上がってしもぉ~とるからなぁ~」


f:「だったらダムにポンジュース入れたらいいやん。蛇口ひねったらジュース出てくるよ。」


ysk:「fは四国バカにし過ぎじゃ。」







四国の皆さんごめんなさい。


そんなyskからは先日、ポンジュースを四本貰いました。


そいでは明日からも仕事頑張ります。