イカ | 朝の体はからっぽだ・・・

イカ

彼女と呼子にイカを食べに行った話

彼女とは出会ってから付き合うまでが早かった

付き合いが始まるまでには数回遊んだのだが、その時の話




何か美味しい食べ物屋とかしっとぉ?

ん~鳥栖に美味しいハンバーグ屋はしっとぉけど、あんまりハンバーグとか好きっちゃないっちゃろ?

嫌いじゃないけど肉って感じじゃないっちゃんねー

因みに、その後鳥栖のハンバーグ屋はfと彼女の大好きな店となる

じゃあ魚?

う~ん。あたしイカが食べたい。

イカ?イカってたら呼子やん。呼子とか行ったことあるとぉ?

行ったことなーい。あたしあんまり福岡出たことないっちゃんねー。

じゃあ今度呼子のイカ喰いに行こうやー。俺も行ったことないし。

いいねー。お互い調べとこうやぁー。



と言うことで呼子にイカを食べに行く約束をしたf

早速呼子のイカについてGoogle大先生に聞いてみた

すると、たくさんの呼子のイカ屋さんがヒットする

一件一件調べて行き、あるホームページを目にする

そのホームページとは

漁火(いさりび)

トップページにイカの活き造りの写真がアップされており、ページもなかなか見やすい

まんべんなく見ているとある文字列が目に付く

キャンペーン実施中

キャンペーンの内容は

ホームページの感想を書くだけ

特典は

毎月一名様に食事券五千円分

どうせ当たらないだろうと思いながらも

さっそくホームページの感想を書き送った

ホームページの感想は

イカが透明でびっくりしました!!

である

当選者には商品の発送をもってお知らせします

とのことだ

そしてキャンペーンに応募して一週間後

五千円当たっちゃいました

ホントの話です

そして彼女と一緒に呼子にイカを食べに行った

因みにfと彼女が食べた呼子のイカは一人前

2700円

二人前で

5400円

fが持ってる食事券

五千円

差額

四百円



































きっちり割り勘で払いました(ウソ)

blogランキングに登録中!!一票お願いします!!