2006-01-31 23:35:21

引越し準備

テーマ:日記、blog

再来週の土曜日に引越しをする


去年の4月に寮に入り、こんなにも早く退寮するとは思わなかった。。。


今月の初旬から部屋を探し出し、部屋を決め、契約。


気が付いたら引越しまであと少し


ということで、荷造りをはじめた


がしかし、ダンボールがない


なので、でっかいバックに夏服を放り込む


まずはクローゼットの中身を空にする作戦


以外に夏服が多い


作戦失敗・・・。


次の作戦を考えよう。


引越しへの道のりは険しいようだ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-01-27 20:08:20

源泉徴収所

テーマ:日記、blog

fはサラリーマン


昨日、生まれて初めて源泉徴収書を受け取った


源泉徴収書とは一年間に稼いだお金が記されている紙。たぶん・・・


で、その源泉徴収書を見てびっくり


今までもらった金と貯金してるお金の差が激しすぎる


源泉徴収書はきっとサラリーマンに無駄遣いをするなって警告するための書類と思います


以上

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-01-27 00:31:50

恋の予感が・・・

テーマ:日記、blog

先々週にコンパで知り合った子


名はMARKⅡ


その子とは知り合ってから毎週遊んでます


今週も遊びたかったけど、先に先輩とスノボの予定が入ってたため、泣く泣く断りました



しかし


神は見放してはいませんでした


なんと、先輩とのスノボですが急遽キャンセル


ということは週末が空きます


すかさず連絡


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


OKでした


今週も遊びに行ってきます


なんだかんだで楽しい毎日を過ごしてます


あとは恋が成就するのみ・・・


頑張ります




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-01-23 23:33:20

淡路島デート

テーマ:日記、blog

昨日デートに行きました


行き先は水族館


大量のペンギンを見てきました


『ペンギンはすごいんやで。』


それが、彼女の口癖です。


そんな彼女に


『次はウーパールーパーを見に行こう』


わけのわからない会話をしながら水族館を後にする二人。


さて


水族館は楽しかったけど次は何をしようか・・・


時間はまだ四時


ご飯は早いし、ドライブ行くっていってもしゃれたとこなんて知らないし。。。


と思いながら海を眺めると


そこに見えるのは島


わりとでかい淡路島


誘ってみるか・・・。


『タコフェリー乗らん?』


『ええで。』


彼女はどこに誘っても嫌な顔をせずにイェスと言ってくれます


そんな彼女


小さい頃は煙突から出る煙が雲になると信じてた


ちょいと頭の弱い一面を持ちます


タコフェリーに乗りfと彼女は淡路島へ


海を見ながらドライブでもしようかと思っても今は冬。


5時には暗くなります。


そして六時には真っ暗。


信号も電灯もない一車線のデコボコ道をとりあえず走ります。


山田優がCMしているDUAL AVNが付いてるけど、ナビなど役に立たないくらい真っ直ぐな道


彼女の好きなHigh Lowsを聞きながら島の周りを走っていると、彼女がふいに言いました。


『この曲私の中で三本の指に入るくらい好きな曲やねん。』


そして、次の曲が流れると笑いながら彼女が言います。


『この曲も私の中で三本の指に入るくらい好きな曲やねん。』


たかが10分で2/3出ちゃいました。


島を一周する頃には三本の指が全部出てきそうです。


淡路島ドライブは良かったです。


野生のタヌキは出るし、イタチも出るし、サルも出るし。


野生ばんざい。


一気に二人のテンションは上がります。


『後はキツネだけやな。』


嬉しそうに話す彼女


何であとはキツネだけなのかは分からないf。


でも、


『そうやね。』


と言うf。


fが一番もててた時期に吸ってたタバコがセブンスター


去年の暮れにゲンを担いでタバコをLARKからセッターに変えたf。


効果でとっちゃない?


やっべ。


LARK吸わんどこ。


良く考えたらLARKにあんま良い思いではありません。


悪魔のタバコLARK


恋のキューピットSeven Star


Seven Star効果はいつまで続くことやら・・・。


次は六甲山に行ってきます。





いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-01-22 03:53:05

MARKⅡとは・・・

テーマ:日記、blog

先週のコンパで知り合った子MARKⅡ


なぜMAEKⅡかというと


かれこれ半年前くらいに、f的に的を得たかわいらしい子がいました


ここではkと言いましょう


kとは1回二人でご飯食べに行ったりしたんやけど、なんとなく性格が・・・


その子の性格が悪いとかじゃなくて、fと性格が合わなかったんですね。


その子はすっごいちゃきちゃき系の子で、一人でも生きていけるような感じ


最初話があんまり盛り上がらなかったのは、ただfが緊張していつも通り話せなかっただけやと

思ってたけど、そんなんじゃなく、普通に相性が悪いだけでした。


で、MARKⅡですが、


なんと,その子がfが半年前に気に入ったkと似てるんですよ


決してkを追ってるわけじゃなくて、ただ、MARKⅡがkに似てるからMARKⅡと呼んでます


ただそれだけです。


そして、今日はMARKⅡとデートです


昼の1時集合やけど寝坊しないように気をつけよ


行き先は水族館


たくさんペンギン見てきます


決して

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-01-21 02:37:32

サーフィン

テーマ:日記、blog

サーフィンをはじめたいです。


fはサッカーを主に行い、野球をしてます。


土曜日は会社の野球リーグに参加し、日曜日はサッカー


そんな週末を過ごしてました。


ところがどっこい


冬になるとサッカーも野球もオフです


さぁどうしよう


週末することがございません


新しい趣味でも探すか・・・


そういえば同期のyskがサーフィンをしている


そういえばサーフィン仲間を探してた


そういえば車はピックアップを買う


そういえば学生時代サーフィンをしたかった気が・・・・


ということで、サーフィンをはじめます


手始めに明日サーフショップに行ってきます。


まいくまき(びーちぼーいず) みたいなかっこいいおっちゃんに会ってきます


で、なぜ冬にサーフィンをはじめるかというと


夏にはじめたらなんとなくチャラ男君に思われちゃうから


純粋にサーフィンがしたいのです


だから冬にはじめます


ちなみに明日はコンパ


2週続けてコンパです


が、しかし


あんまり期待はしてません


だって先週のコンパで良い子見つけたからです。


その子の名前は伏せますが、MARKⅡ とでもいっときましょう


なぜMARKⅡかというと・・・


それは今度かくとします


それでは皆さん


明日は中田英寿選手の誕生日です


みんなでじゃんじゃん祝いましょう


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-01-17 23:52:06

走れ走れ・・・

テーマ:日記、blog

ドアを開けたら 冷たい空気 白い息広がった

ポケットの中 凍える手 昨日の星さよなら

さぁ 走り出そう 夜明けの町へ 

朝から始まる 朝が始まる

さぁ 走り出そう 朝日の海へ  

朝から始まる 朝が始まる

いつまでも いつまでも 走れ走れ いすずのトラック

どこまでも どこまでも 走れ走れ いすずのトラック


ブレーキランプの 天の川 町はもうすぐそこ

窓の外 風を探した 長い旅もあとわずか

さぁ走りだそう きらめくまちへ

町が近づく 町が近づく

さぁ走り出そう 光の海へ 

町が近づく 町が近づく


いつまでもいつまでも 走れ走れ いすずのトラック

どこまでも何処までも 走れ走れ いすずのトラック


みなぎる力 ぶるんぶるんぶるん

頑張る力  ぶるんぶるんぶるん


いつまでもいつまでも走れ走れ いすずのトラック

どこまでもどこまでも走れ走れ いすずのトラック


いつまでも どこまでも

最近気になっているCMの歌詞です。

お分かりのように、いすゞのトラックのCMです。

なんで気になっていたか考えたところ・・・

トラックみたいな車を買うから・・・(Hilux・ピックアップ)

車庫証明も取れたし、ぼちぼちfのトラックが走り出します。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-16 00:27:37

デート

テーマ:日記、blog
今日デートをしました。

相手は昨日コンパで知り合った子です。

なんか良い子でした。

ちなみに今日は姫路城デートです。

そして来週のデートの約束もしてきました。

来週は鳥取砂丘デートです。

今年は大吉。

早速恋の予感が・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-14 03:06:38

人生とは・・・

テーマ:日記、blog

人生とは二択の繰り返しである・・・


何が言いたいかというと


明日はコンパ


頑張ろう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-09 22:30:47

車を購入予定

テーマ:日記、blog

車を買うことになりました。


車種は ハイラックス・スポーツピックアップ


分かりやすく言えば トラックです。


荷台がついてます。


なぜ車を買うかというと


気になるあの子をデートに誘うため・・・


フローチャートで示すと


車を買う

気になる子へ車を買った等の旨をメール

メールが盛り上がる

ドライブ(デート)に誘う

・・・・


となります。


この一連の計画に費やす費用は200万弱


かなり高いデート代です。


というのは冗談ですが、ちょっと問題が・・・


今乗っている車です。


去年の八月に車検通したばっかり 後1年半車検残ってます


バリバリ走ります


廃車にするのはもったいないような気が・・・


そこで新年初売り大バーゲン 10万ポッキリでどうでしょう!!


yahooオークションにでも出してみようかな・・・


新しい車来たら写真に撮ってアップしよっかな


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。