2005-07-29 01:42:59

帰宅

テーマ:日記、blog
ただいま帰ってきました。

今日は久々の更新です。

コメントを書いてくれた読者の方々

返事かけなくて申し訳ないです。。。

けんじは一昨日給料をもらいました。

額は・・・

新入社員200人の中で一番貰ってるとの噂です。

それだけ毎日残業してるということです。

ちなみに来月はもっと貰う予定です。

オメガの時計は今日も刻々と時をきざんでおります。

hiroさんから頂いたコミックバトンとミュージックバトンの記事がかけてません。。。

申し訳ないです。。。

最近はまってるコミックもあるし早く時間を取って書いてバトンを渡さなければ!!

では、明日も仕事頑張ります!!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-18 23:11:10

石川梨華

テーマ:日記、blog
今日は三の宮のメリケンパークってとこで石川梨華を見ました。
初めて見たアイドルです。
でも石川梨華より三の宮を歩いてる女の子の方が可愛かったです。
石川梨華の衣裳はかなり短いスカートはいててパンツ見えそうでした。
ってか、石川梨華の隣にいた名前忘れたけど女の子のパンツは見えました。
友達とアレはパンツなのかミセパンなのか議論になった結果
ミセパンになりました。
記念に写メ撮りたかったけど誰も撮ってなかったので、いかつい顔したSPに
『すんませーん。写メって撮っていいっすか?』
と、聞いたところ
『ダメです。』
と、きっぱり断られたのでしぶしぶ帰ってきました。
以上。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-16 13:14:18

オメガ!!

テーマ:日記、blog
200507161311000.jpg
ちょいとみにくいけどオメガの時計買っちゃいました!!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-07-16 13:13:16

オメガ!!

テーマ:日記、blog
ちょいとみにくいけどオメガの時計買っちゃいました!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-13 23:57:03

久々の更新

テーマ:日記、blog
久々の更新

最近はサラリーマンしています

残業代で給料を稼ぐ毎日

昨日は寮に帰ってきたのが2時半

昼じゃないよ

朝の二時半ね

今日は久々に12時前に帰ってこれました

明日からも残業頑張ります

fがブログを放置してた間に

hiroさんからコミックバトンとミュージックバトンが渡されてたのにも関わらず

ずっと放置しててすいません

今週末は人間らしい週末を過ごせそうなのでゆっくりブログを更新するとします

では
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。