GW一泊二日湯の山温泉 | 温泉好きのダッフィー

温泉好きのダッフィー

社会人一年目で半年で退職後、職業訓練を経ての4月からデパート勤務です

GW5月2日3日家族で湯の山温泉に行ってきました!
泊ったホテルは鹿の湯ホテルです!傷ついた鹿が癒しに行った温泉から鹿の湯ホテルと言われているそうです!温泉

チェックインのあとはウェルカムでドリンク飲み放題でした!ジュース
好きな浴衣を選んでハートのバルーン
下差しあさがおの浴衣着ました!おすましペガサス
部屋はこんな感じで和風です!オーナメント
さっそく大浴場でお風呂に入りました!大浴場にも鹿の置物がありました!温泉
 
夕食はこんな感じです!これまで食べたことがないフルーツの和え物とかありました!
食中毒になって二カ月ぶりの刺身解禁しました!このときは大丈夫でした!
ミニステーキです!これが一番おいしかった!ラブラブ
新卒の子がホールスタッフしていました!「私は社会人二年目です!」とか言って話が盛り上がりました!爆  笑爆  笑爆  笑
 
このホテルの醍醐味は夕食後のデザートビュッフェです!乙女のトキメキ
 
 
デザートは別腹なので、たくさん食べました!ハートのバルーン
 
夜はプロジェクターでゼログラビティとジュラシックワールド見ました!大画面で臨場感ありました!ふんわり風船星ふんわり風船星
 
 
翌朝は朝食前に大浴場に入り、ホテルのテラスで日光浴しました!
きれいな緑です!やしの木やしの木
朝食です!
 
10時にチェックアウトしたあとは、徒歩五分の場所の御在所ロープウェイに乗りました!
きれいですね!ラブ
頂上についたあと、リフトに乗って頂上に上りました!今回の一番の思い出は人生で初めてのリフトです!
 
本当に眺めがいいですね!ちゅーちゅー
この山には登山客が多かったです!アウトドア湯沸かし器でカップラーメン食べてる人が多かったです!酔っ払い酔っ払い
 
帰るのは名残惜しかったけど、父親がいつでもキャンセルできるからと帰りにまた3か月後の温泉宿予約してました!スター
ついでに四日市の本屋で温泉ガイド3冊購入したので、温泉研究していきたいと思います!本屋で私は名湯をめいゆと読んでしまいましたwびっくりびっくりびっくり
 
 
今回の旅行からホテルの魅力を企画する仕事をしてみたいなと思いました!旅行は夢広がるし、好奇心旺盛になるし、本当に良い思い出でした!仕事へのモチベーションが上がりました!びっくりマークびっくりマーク
実は3日に湯の山から帰ってきて、三日後の6日に生理の不正出血したのでほんとにギリギリセーフでした(ホッ)