昨日は、今年のツアータイトルが「ALL BEST 3」と分かり、ある意味衝撃笑い笑い

 

その前日だったか前々日に、イベンターのサイトを見に行ったら

徳ちゃんのツアーの説明のところに

“名曲を歌う”みたいなことが書いてあったので、もしかして「ALL BEST 3」?

なんて頭をよぎっていたのでしたw

よっぽどここに書こうかと思ったけど。

 

で、「LOVE PERSON」からも絶対に歌うはず。

「人生は一度きり」なんか歌ったら面白いのにねグッ

あと、「ALL BEST 3」ツアーは是非、B-sideもたくさん絡めて欲しいです。

「限りなく僕らは」なんて、いつ歌ってくれるの?

そろそろ歌ってもええんちゃうん?笑

 

さて。

先日のWOWOW映像。

あれからはオンデマンドでばかり観てます。

スマホの画面だと小さいからイマイチかなって思ってたんだけど、とんでもなく快適グッ

好きなシーンは10秒巻き戻し出来て、便利ですよw

 

新たな発見は

 

誰より好きなのに

“♪どうかお願い~”のあとのポーズ。

これ、めちゃくちゃ大好きハートハート

ここで10秒巻き戻しして10回位観ます笑

 

レイニーブルー

E♭はやっぱりmellowでオシャレ。

イントロからキュンキュンします。

 

DAYS

最後のキメポーズ、カッコ良すぎでしょ。

 

情熱

ラスト、渡嘉敷さんのドラムをあおって終わったら、「Oh~Ah~」みたいな飛び出すハート

なにそれ、徳ちゃん可愛い笑

 

Wednesday Moon

徳ちゃんごめん、最初に謝っときます。

フェイント?みたいなステップ?みたいなあれ、可愛いなぁ飛び出すハート

独徳笑

ここも10秒巻き戻し×10回決定区域。

 

魂の願い

これも先日書いたけど、渡嘉敷さんのラストのところのドラミングが神びっくり

16ビートじゃないよね、32ビート位?

32ビートってあるんかいな、聞いたことないけどそんな神スピードで必見です。

 

ライブの時って、徳ちゃんばかり観てるから

渡嘉敷さんをずっと見ることは不可能なんだけど

こうしてWOWOWで放送してくださることによって

渡嘉敷さんのドラミングの偉大さを改めて実感しています。

坂本さんがコーラスしてたのも事件だし笑


これは何としてもDVDにして頂いて残して頂きたいです。