お風呂に入ったよ!

テーマ:

今日はお天気もいいし、いつもよりは少し寒くなかったから

お母さんに久々にお風呂に入れてもらったの

どのくらいぶりだろうなぁ。。。

   ぼ~  

と~~~~っても気持ち良かったよ。



夜は新しいお洋服を着せてもらった^^

でも写真はマダだからそのうちに。。。




AD

今日も昨日もmickと二人

テーマ:
お父さんとお母さんが出掛けちゃったんだ。
今回はアタシは連れてってもらえなかったの。。。
ザンネン!!

でもね、昨日はすごく寒かったから、
昼間っからお家の中に入れてもらったんだ^^
   あったかいなぁ あったかいなぁ♪


そして今日は、朝も夕方もmickとおさんぽ♪
久しぶりだよね~
今までお父さんと一緒だったからさっ。


今日は何やら。。。

テーマ:
楽しい事が待ってる様子!
お昼頃から、お父さんとお母さんが何やらしたくを始めたの。
おでかけ? なんだかバタバタガサガサ。。。

アタシもいつもと違うお洋服着せられたし、
もしかして、おでかけ??? ^^
  おでかけ??                 



早く~  ねぇねぇ~mick~~
アタシおでかけ???

やっぱりドライブだ!!!!
おでかけだぁ!!!

    やっぱり!

もう~!!写真はいいよぉ・・・
  おでかけだ!!

あれ?mickは行かないの??

行ってきま~す(^△^)