こんにちは、男女J-pop/フォークデュオ、HONEBONEのVo.担当高円寺系ハーフのEmilyです。




なんだか心がすさんでいる・・・。なぜなのか・・・。載せる画像もない。。


思い当たることはいくつかあるんだけれど、それらが理由なら私は社会不適合者だ!!!

仕事でもらうストレスなんて普通の人みんなあるっしょ。

よええええええ。

私ってよええええええ。


私の精神はいう「疲れた!イライラしてる!どうにかしろ!」

そんなこと言われても~・・・。

どうすればこのフラストレーションは解消されるのだろうか。。。

本当に本当の独り言・・・。どうするよ!自分!


昨日なんかさ、悪夢にうなされてよ、夜中に起きて「胸糞わりい」って

本当に吐き気まで催してよ~繊細かよ~繊細だよ~胃薬のんだわ(飲んでないかも)


毎日生きてればそりゃいろんなことあるわな、それは分かってるんだけどよ、

なんだか心が追い付いてない時が多くて、心ここにあらず状態。

酒は飲むと面倒だからあんまり飲まないようにしている。

楽しさと悲しさは紙一重の場所に立ってるからな。


あ、今日発表されたけど、4/17(水)に新しいCDを発売するわけなんだが、その日、地元高円寺のヴィレッジヴァンガードにてリリース記念イベントをやるぜー!

おいでやな。無料やし。




そんな本日は、5/18(土)にある、HONEBONEのワンマンライブのリハーサルをしてきた。


たのしい。



なんと、ほっこりするセットリストなのだろうか!(わたし個人的な話よ)



気に入っている!!!




あー、楽しみ。

チケットはこちらから▼

https://eplus.jp/sf/detail/2715770001-P0030004P021001?P1=0175



4月の中旬には、NHK・BSプレミアムが再放送だし。

4/22(月)17:45~18:00「東武動物公園」(前編)

4/23(火)17:45~18:00「東武動物公園」(後編)

4/24(水)17:45~18:00「茨城空港」(前編)

4/25(木)17:45~18:00「茨城空港」(後編)


4日連続NHK BSプレミアムで夕方17:45からの放送です。   



新しいMVは見てくれたかな?






頼んでばっかだなあー。



ごめんなあ。


明日は福島でライブやねん。

ねるでえ。




カラオケ大会にも出るからよろしくなあ。




おやすみー!