こんにちは、男女J-pop/フォークデュオ、HONEBONEのVo.担当高円寺系ハーフのEmilyです。


今日で、お祭り騒ぎの4日間が終わった。

インディーズバンドなのに、NHKで4日間も連続で朝ドラのあとの貴重な15分をもらった。


私たちを初めて知った人ばかりだと思う。



どーもはじめまして!
HONEBONEと申します!

こんな音楽やってます↑



せっかく知ってくれたんだから、もっと知ってほしい。

ってのは、4/17(水)に、新しいアルバムを出すのですよ。13年目なので、「13」って名前のアルバム。
9曲入りどす。


詳しくは、ホームページからご確認ください🙇‍♀️


そいでそいで、5/18(土)には、ワンマンライブをするんですよー。
これがまた大変でねー、
13年間の音楽活動の中で一番大きなライブハウスに挑戦なのです。
場所は代官山UNITってところです。
チケットはこちらのサイトから買えます。


HONEBONE、NHKもやれ本気でしたけど、

日常に戻りまして、自分たちの活動にまた集中せねばならんのですよ。
5月のワンマンライブ、本当に楽しみ。
みんなも楽しみにしてくれてるかもしれないけどきっと私たちはそれ以上かもしれない、、

ここ最近はライブが楽しくて楽しくて仕方がない!

ってなわけでぜひきてほしいよ。


NHK見て知ってくれた人に教えたいことがある。


HONEBONEのライブは…


安全
禁煙
優しい
うるさくない
ファミリー層多い
お一人様多い
治安いい。


です。
なんだかバンドとか、ライブハウスってって聞くと、治安が悪いイメージありませんか?

HONEBONEはそんなことありません。
涙あり、笑いありのライブです。



ぜひおいでよ!

チケットはこちらから▼



そのほかにも、3〜4月のライブを紹介するよ。
予約方法、チケット購入方法がそれぞれ違うからご注意を!

【春のライブ情報🌸】


3/25(月)下北沢HALF MOON HALL

予約▶︎info@honebone.net


4/3(水)横浜O-SITE

予約▶︎info@honebone.netまで


4/6(土)福島県・おと酔いウォーク2019

🎫▶︎ https://eplus.jp/sf/detail/2819060001-P0030001P021001?P1=0175


4/29(祝月)京都・somenokyoto

予約▶︎info@honebone.netまで


5/18(土)代官山UNIT【単独】

🎫▶︎ https://eplus.jp/sf/detail/2715770001-P0030004P021001?P1=0175


詳細▼

HONEBONE公式HPへ


ライブでお会いできるのを楽しみにしております🌸


わからないことがあれば気軽にinfo@honebone.netまでメールくれ!



やさしきスタッフが対応します。





今日は、ネイルを変えました。

きゃわいいいいいラブ

シルバーリングするんで、合わせました。


お花は春の気分なので🌸

花見したいなあ〜。



まずは月曜日のライブに備えましょうね。


みなさま、本当にありがとうね!