昨日の家族会議は娘が風邪をひいたため中止。

妻より、私立中学の学園祭があるとかでどうするか決めたいようです。

私としては見に行かないよう持っていきたいところ。

見に行っても通えないんです。

行きたいっていってもお金ないから無理なんだよ・・・

年収が足りないんだ。ショック

 

今日は妻はパートへ、子供たちは風邪ぎみなので家でyoutubeみたりゲームしたりです。

私も予定なにもないのでゴロゴロしながらネットしたり踊る大捜査線みたりダラダラと過ごしました。

 

踊る大捜査線まともに見たことなかったんだけど面白いですね。

課金して一気に見ようと思います。

 

 

 

飼っていたカブトムシが一匹お亡くなりになりました。

9月も後半なので寿命ですね。