お疲れ様でっす


おはようございます🌞


みんなTOKYOへGO


オモシロイことタクサンアルネッ


はやく、


わしのアイツに会いたいっすわ笑笑笑笑笑笑笑笑



今日は天気よくなるみたいですよん


🌪️風はまた強いみたいです😮‍💨


みんなもうすぐ春☘️🌸ですねっ


ノリとユーモア大切🤘


worldwide HAYASHI


降臨!の巻。笑笑












ライブ最高すぎた!!


一瞬でおわっちゃったっ


次もあるし


グッズもいっぱい手に入ったし、


写真は撮ってもらいそびれたけど


キレイで優しい方と喋れたし


うささん相変わらず、最高やったし


色々嬉しい楽しい最高すぎたっ!😆フゥッ


出会に感謝ッ🫂


スタッフさんとかも喋ってくれてありがとうございました!


ライブハウスにもお金めっちゃ落としてきた!


新宿loft


いいライブハウスでした!


ご飯も美味しいかった!





またいくっ!


みんな色々がんばろうねっ!💪


では!アディオス!