最近の刺激と危険物のお話 | あー腹へったーはいぱー日記(☆o☆)

あー腹へったーはいぱー日記(☆o☆)

めし(ラーメン)
ちゃり


が主な日記帳

こめんとはご自由に。



昨日のお話









なんかねなんかね

ギャンブル依存の話










あー怖かったよね(((;゚Д゚)))))))

はまるとあたまんなかそれだけになっちゃうんだよね







であげく借金






現実忘れちゃう一種の麻薬なんだってね







(´・ω・`)  確かに昨年10ヶ月くらいゆるくはまってパチプロなったろかーみたいな時期がわたくしにもございました






まーマックスでも何万使うとかもなく

それ以上にだいすきなことがいっぱいなので
わたくしは助かったようなのですがね(இɷஇ ) 






ですが生涯出資トータル時給900円






バカらしすぎっすね








なんでも

今していない、興味のない人間ですらはまる危険性もあるとか









こわすぎ!
きっかけは意外と周りだったりもするのです








軽い誘いであったり

彼氏彼女との付き添いだったりだとかさ










ほんと自分にも起こりうるからね
汗









でね
でね









今わたしのとーっても快感な趣味が








お金のかかる服や園芸、料理が今節約したいとこなわたしへの救世主的趣味が‥ 











走ることっす









そう
running音譜










なんかね

すごいすごい


快感叫び!?!!









もうただの自分との闘いで
そのあとの達成感







すごいのね 








だから本日


軽く走ってみようかなー思います٩(๑´3`๑)۶








本日はオフなので







行ってきまーす٩(๑′∀ ‵๑)۶