いつもわたしら珍道中 | あー腹へったーはいぱー日記(☆o☆)

あー腹へったーはいぱー日記(☆o☆)

めし(ラーメン)
ちゃり


が主な日記帳

こめんとはご自由に。



今回の旅は











{C62899FF-A118-4A20-B5B1-45ABD425B718:01}











ブリザード地帯長野県は白樺湖スキー場、車山高原スキー場のある上諏訪・茅野にいってまいりました








{FACAE1A8-01C3-4912-B71B-C4E0880A2332:01}






いやいや
最寄りのバス停から

雪道を歩くこと30分







いや~疲れたよね

まさかの雪山ウォーキング







体力つけとかなきゃを痛感いたしております







時は遡りまず着いてから







{294B063F-1227-42C1-A8CB-486C7597ABAA:01}









おそば屋さん



JR茅野駅から徒歩10分





{74375669-9B2A-4A67-B4A1-946675B922EB:01}










{A03D366E-9ADF-4F9A-ABC3-825AAE6B06F5:01}







どうづきそばをお召し上がり







ほんとー美味しかった(๑´ڡ`๑) 







大満足しました♩







それらの後に

バスで1時間程の後に先ほどの雪景色












宿泊先は

洋風の館
まるで金田一の事件に出てきそうないでたちの館だったのよ






{D6803754-0500-47B9-9C97-C411BB07BF4F:01}







こちらは食堂








可愛くて

おしゃれアップ









でもって写真は取れなかったけど







温泉もおしゃれで可愛くて最高でした୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛







ですがですが





入浴時間30分しかなくて焦ったーヾ(*ΦωΦ)ノ





でも計3回入れたのでなんとかよかったっす







ででで






事件は2日目に


(´•̥ ω •̥` )









朝からまさかのブリザード






{B7D55BD1-31EA-4690-9488-B8AF5E058917:01}

朝食はこんなにいい感じだったのにねあせる









時間的にはなんとかいけると見越してでたものの

やはりなんてーか

帰り雪山視界が3メーター先危うい中晴天でも30分かかった道を歩くのは困難かなと思いまして断念(இɷஇ ) 







実際車山高原スキー場でもリフト2台しか動いてなかったからね(´・ω・`)  






まー

思い出に残る旅しかしてきてないので

うれしい限りです٩(๑´3`๑)۶♡








帰りは

松本山雅のサポーターさんらの横をすり抜けて







{5B0759E8-E963-4B26-9E36-7CE924D61CCC:01}









とーっても美味しいお蕎麦







立ち食いですが食べちゃいました







ほんとねー今回イチかも?!

やっぱりご当地に敵うお蕎麦は存在しないね









こんなにたのしかったから
 あしたからもなんとかがんばれるよ(∩˃o˂∩)






今度はどこに行こうかh٩(๑´3`๑)۶







うぉー(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾







旅って


すごくあっという間やね!!







{7241E4BA-A6D0-4397-9923-9AD2D2224ACF:01}








『おい

おいらはいつもお留守番だぞ。

お土産は?』









\(^o^)/