二月にコロナにかかり

治った後から左足脹脛が痛かったのですが

最近それが足の甲までいき

ついに人差し指にビリビリきています。

血栓かなと思い調べても酷い症状の画像ばかり

自分はそんなんではないので気のせいだと

思いたいのですがやっぱり不安なので

超音波検査の予約をしました。

とはいえ始終痛いわけではないので

空いた時間にてくてく歩いてます。

歩いてると見つける色々な物

捨ててあった古い「家庭の医学百科」

この青い縞々を見た途端

実家の本棚にあったのを思い出しました。

懐かしいです。子どもの頃よく見てました。

それと初めて見たゴルフのパター。

本当に使えるんでしょうかこれ。

 

散歩中は何かしら発見があって楽しいものです。

ラジオ聴きながら歩けば疲れません。

しかし先週サンドウィッチマンさんの

ザ・ラジオショーサタデーで

堪えきれず爆笑してしまい

慌てて咳して誤魔化しました。

マスクははずせません。