トランポリン三回目 | 交通事故治療対応・本通北8整骨院 BLOG

交通事故治療対応・本通北8整骨院 BLOG

2016年8月に札幌市白石区に開院した「本通8北整骨院」のブログです。

みなさまお疲れ様です。キタハチ 整骨院です。

 
8/24にまたトランポリン3度目行ってきました。
 
まだ、背中やら腰やらややキテる気がするけどまぁいっか!今回も2時間ぶっ通すぞう!
 
・・・休息というのはしっかり摂ってこそ意味があるのだと、改めて思わされた日でした。
 
パフォーマンスは安定しない、開始5分で足をグネる、前回できた事も安定しなくなり「なんか下手になったね〜。」というのは友人の言葉…。
 
前まではまだオレの方がマシだったのになぁ…。
 


 
これは最後の方に撮った物です。基本技4種にバク宙前段階のプルオーバーという技。
 
ここまではどうにか安定して出来るようになって来ました。あとはこれをどう料理してバク宙や前宙につなげていってケガせず出来るようになるか…。うーん、奥が深い。
 
そして、今回くらいから筋肉痛もだいぶマシになって来ました。使う筋肉が整備されて来た模様。ですが、跳んで降りて来たときの体幹へのダメージを感じるのでちょっと自主トレもメニュー増やして今後はもっと長く練習出来るように鍛えていこうと思います。
 
次は9月入ってから!二週くらい開けて臨むのがちょうどいい気がする!
 
さあさあ、今日も元気に営業していますよー!
 
交通事故の怪我から肩こり腰痛まで!
 
{CE12B820-BEEA-4411-A4D4-B1E934E8B261:01}

 

札幌市白石区本通8丁目北1ー26 フロンティア白石1F

011-865-8000

受付時間 月~金/9:00〜20:30

               土・祝 /9:00〜17:00

 

 

 

系列店のブログもよろしくお願いします!

 

交通事故治療対応の山鼻南整骨院BLOG