墨田区 東あづま本通り会 そば処 味里(みさと) | 東あづま本通り会のブログ

東あづま本通り会のブログ

墨田区の東武亀戸線、東あずま駅下車、東あづま本通り会の紹介です。
スカイツリーの見える商店街として、アド街ック天国でも紹介されました。
毎月1日はバンバンセール開催中
梅祭り協賛クッキープレゼント
松茸抽選会など実施
皆様是非いらしてください!


テーマ:
$パソコン教室 キュリオステーション墨田立花店
(後日昼間の画像に入れ替えの予定です)

店名 味里(みさと)

業種 日本そば

店舗紹介

当店は自家製にこだわり、平日数量限定の日替わりランチは、大変ご好評いただいております。
使用している米は、地元、京島のお米マイスターが、当店の丼物に合う米を選米しています。

おすすめは、
他店では味わえないオリジナルの「しゅうへい丼」(豚ロースを天ぷらにし、卵でとじてます)
「味里そば」(ゆでた野菜がたっぷりと、甘辛お肉をトッピング)

人気メニューは
器からはみ出るほどの大きな「かき揚げ天そば」 

夏は冷やし物でさっぱりと、冬は鍋焼うどんでほっこりと。

そば処味里にどうぞお越しください


営業時間 AM11:00~PM9:00

定休日 毎週月曜、第4火曜日

電話番号 3611-6738

所在地 墨田区立花1-23-5-110


大きな地図で見る

先日、店長さんおすすめの「梅ちり」をいただきました。

大粒紀州梅干し、大根おろし、高級ちりめんじゃこ、海苔、野沢菜がのった、さっぱりとした味が評判で、リピート率の高い一品だそうです。

梅干しと大根おろし、じゃこ、海苔、野沢菜とお蕎麦のバランスが、とても新鮮で、さっぱりとしてとてもおいしかったです。リピート率が高いというのも納得です。

皆様、是非ご来店ください。

$パソコン教室 キュリオステーション墨田立花店

にほんブログ村 墨田区情報

東あづま本通り会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ