IKEA | 本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba

IKEA



こんばんわ~(´∀`)



みなさんドキドキあたたかいコメントありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ラブラブ



嬉しいです・°・(ノД`)・°・ラブラブ



大好きですドキドキちゅっ(^ε^)ドキドキちゅっ(^ε^)ドキドキちゅっ(^ε^)♪ドキドキ





きょうは親友ちゃんとIKEAにいってきたよ~音譜



私IKEA好きすぎて行き過ぎてるくらい( ´艸`)



またこれ食べちゃったぁ~!!




本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg


ミートボールドキドキ



15個もあって400円しないくらい(ノ゚ο゚)ノ



平日の15時以降は半額なのよドキドキ



でも、半額なのはあしたまでかな~??




あと


本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg


サーモンね(*^ー^)ノ



マスタードソースつけて食べるのがおいしいのよドキドキ





あとは~



本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg


パンと



本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg


チーズケーキドキドキ




ドリンクは平日は無料よ(*´σー`)




IKEAのご飯は全然日本の味付けっぽくないんだけどおいしいのよね~(´∀`)



だから私スウェーデンで暮らせるかもヾ(@°▽°@)ノ





きょうIKEAでGETしたものはぁ



本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg
  


79円のゴム手袋ドキドキ


100均より安いってゆう( ´艸`)


食器洗う時に使うのよキラキラ





これは


本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg


399円のステンレスのスタンドドキドキ






あとは



本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg


ステンレスの粉ふるいドキドキ


499円でどこよりも安かった!


これずっと前からほしかったの~(´∀`)!!


お菓子作りするときに粉ふるうのいつもめんどくさかったから 笑





あとは~



本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg


ふた付き容器ドキドキ


249円ヽ(゜▽、゜)ノ音譜


これに麦茶のパックを入れようと思って( ´艸`)


なんだかおしゃれになりそうじゃない??




買ったもの全部キッチン用品だし 笑


さすが主婦よね~(´∀`)


いかにおしゃれに安くキッチン用品をそろえるか。。ドキドキ


キッチンが可愛いと居心地がよくなるのよね~( ´艸`)




あしたはキッチンのお掃除しましょ~っとキラキラ





あっ!!


きょうは、あの2100円のブーツ履いてみた!



本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-NEC_0852.jpg


ニーハイであったかいし、ペタンコで履きやすかったドキドキ



おかげで純のこと抱っこするの楽ちんだったよ~(*´σー`)






今年も残すとこ、あと1日ですね(/ω\)



来年もよろしくねドキドキドキドキドキドキ